image

image

image

image

image

改めましてだっふんだ!⁡


やりたいこと発見セラピスト芸人の⁡

いこしらちゃん⁡


です彡⁡


僕は高校時代に不登校で、つるの剛士さんの深夜ラジオに出逢い、いつかこんな人みたいに、純粋に人を元氣づけたり、応援できたりする人に成りたいなと想いました!⁡


今は同じ事務所に所属し、つるの剛士さんの後輩に成ることができ、⁡


いつか一緒に仕事をすることが、今の『ゆめ』です!⁡




********⁡




僕を面白がってくれる人達との出逢い⁡


シェアハウスでの生活は、人生で1番楽しかったと想えるほどの時期でした⁡



これまで色々あったけど、なんか一氣に認められたような、報われた様な心境でした⁡



これまでの経験を、西尾市長の前で話し、会場が笑いで包まれたり、⁡



体験してきたことも、切り口が変われば、喜劇になるんだなぁー⁡




開運王子との出逢い⁡




ふとご縁を感じた『占術』の講座にて、⁡




僕の公式お兄ちゃんとなる方と出逢います⁡




西洋占星術から、東洋の手相まで、幅広い占いを解りやすく伝えてくれる方で、僕もお世話になっております⁡





生まれた日と書いて『星』⁡




よく〇〇の星のもと生まれたや、〇〇の星を持っているなど、⁡



生年月日の数字や、生まれた日の月や太陽がどの方角にあったかで、基本的な性格や人生の指針を示していたりします⁡



そこで、これまで僕が抱えてきた、活きづらさが紐解けてきたのです