こんにちは!

がんばる女性を癒しサポート、

心と身体が喜ぶ時間

Healthy Time(へルシータイム)の橘髙典子です。



{ED0A1B7C-7712-4FD4-AAA4-B0BD2066B495:01}




なぜ新たにスクールへ⁉︎



私事ですが、昨年の冬に不正出血をし

緊急入院をしました。



原因は、子宮筋腫によるものでした。



信頼する先生のもと、六ヶ月のホルモン治療と手術という手段を選び、無事に終えることができました。


手術までの長い間、



本当にこのまま手術という手段だけで、解決するの⁉︎



女性にとって、自然で大切な浄化期間の生理を手術のために止めるのは、何か違うような、、、




もやもや、、もやもや、、、



二度とこんな思いをしたくない!

どうにかせんと!!



と思い立ち、インターネットで子宮筋腫についての検索を始めました。



そこで出会ったのが、加古川の東洋医学と自然療法の体質改善足つぼサロン、梶原麻由先生でした。



先生のサロンは、


薬や手術に頼らず、


足つぼ療法と生活習慣の見直しなどの自然療法により、


自分の体質を変えて不調を解消し


幸せに過ごすこと


を目指すサロンです。




まさに、自分の求めていたことだ!


{28623F3B-86E5-4A45-AF0A-74D084E1BEED:01}


自分の仕事(使命)にも通じるではないか‼︎



と、ビビッと来たのです!


早速予約をしようとしましたが、新規のお客様を受け付けないほど、予約でいっぱいでした。


あーーダメか~( ;  ; )残念だー!!



・・・それにしても、


多くの女性が自分と同じような悩みを抱えているんだなぁ、、、



と驚き、断念しかけたところ、




スクール生募集⁉︎



体質改善足つぼのスクール

あるではないかーー‼︎‼︎



定員4名



この枠に絶対入りたい‼︎



と思いました。

そして、なんと念願のスクールに通えることになったのです(≧∇≦)


加古川まで2ヶ月の間に4回通い、ご縁があった尊敬できる仲間とわきあいあいと、素敵な笑顔で熱心な先生の講義や実技を受けることができました。


{31747AC3-BF24-497E-9C5B-1DF8E04EF996:01}




そして、みんな揃って無事に卒業!やったぁぁ!!


{686A2012-2E49-44A1-A12C-58180C59D7D6:01}



今でも先生や、全国各地から集まった仲間とは連絡を取り合い、切磋琢磨しております。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)



いよいよ、ここからが新たなスタート!

練習、練習~!

準備、準備~!p(^_^)q


すべて、病気が自分に気づかせてくれました。

自分の今までの不安定な心の状態、

自分に起こったこと。

本当に前向きにとらえることができました。



叶えたいことが先にあるからこそ、

自分で自分の身体を守るんだ、守っていこう!

と日々思えます。


体質改善足つぼなら、自分で自分を守れるのです。

{970B7A07-445C-4C07-858C-46AB699FA879:01}


そして、同じようなお悩みを持つ女性の方々に


いち早くお伝えしていきたい!と、


使命感のような気持ちでいっぱいです。



体質改善足つぼの素晴らしい魅力を、

これからたーーーっぷり!お伝えしていきますね
(*^^*)


ワクワクお楽しみに♪

いつもありがとうございます。

チューリップピンクがんばっている女性を癒しサポート、  
心と身体が喜ぶひと時をチューリップピンク
女性専用出張サロン
Healthy Time(ヘルシータイム)
◇営業時間 9:30~18:00
◇出張時間 月~金 9:30~16:00
                      土 9:30~12:00
    ※前日までに要予約
◇定休日 土曜日午後、日曜日、祝祭日
                  
お電話080-8241-3105

○府中・新市・駅家・福山・井原方面の方からご予約をいただいております。セラピスト橘髙が駆けつけます(^-^)