リボンイベント出店します
 事前予約 受付中!
 
 
 
昨日は
オンラインサロンの
 
『新月前の
ガンクドラムで音のマッサージ
× 瞑想会』
 
インスタライブで配信しました。
 

 


リアル参加してくださる方も
いらっしゃり 感謝…!
 
 

 

場所は 大好きな向島

 
 
 
曇り空の下
 
波も 風も 気温も穏やかで
思いのほか 過ごしやすく
 
ずっとここに
いたくなってしまう…
 
 
 
▶︎喜楽器ガンクドラム と 波の音が
なんとも美しい
コラボレーションでした☺️
 

 

 

 
 
せっかくなので
小噺もさせていただくと
 
 
メンバーの方が
 
\子どもにも聴かせたい/
 
\投稿(Instagram・メンバー限定)も
    子どもと読みたいです/
 
とおっしゃってくださり
嬉しい限りでした☺️🙏
 
 

 

 

 

気づきや共感の 癒しの力って

 

すごいなぁと思うのです。

 

 

 

ココロもカラダも

あったかくなる。

 

ゆるんで

笑顔が生まれる。

 

 

 

本来の自分の役割や性質を

思い出し

 

幸せに生きる創造力に

繋がりますように…✨

 

 

 

 

 

そう言えば

今年の私の星巡りを振り返ると

「伝える」がキーワードの

テーマだったなと💫

 

 

 

 

 

 

イマココを 歓び満喫して

次の歓びに 繋げていましょうね🍀

 

 

 

 

ピンク薔薇人生の主人公

 あなたの今年、来年、人生の歓びテーマは?

 
 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。