久しぶりの…!

イベント出店 一つ目が

無事に終わりました☺️

 

 

 

イベント出店が決まり

 

楽しもう♩

楽しくなる♩♩という気持ちも

信じていたけれど

 

 

本当に

久しぶりに緊張感が続いていて…

どおりで

緩みたくて ここのところ

食欲が増していたはずだわ🤣

 

 

 

そうして迎えた当日の朝。

 

イベント会場へ

車で向かっていると

 

前の車のナンバーが

 

 

3003

 

 

「わ 鏡写しの数字だぁ」と

密かに歓んでいました。

 

 

 

途中 

方向転換してまた進んでいたら

 

前の車のナンバーが

 

またまた…!

 

 

3003

 

 

 

「わぁ✨  どういうこと?!」

 

って

近いタイミングで

同じ数字を見ることが

今までになかったので

 

「調べてみたい!」

となりましたが

 

 

あっという間に忘れていて…笑

 

 

 

そんなこんなで

イベント出店は

感謝でいっぱいの機会になり🙏

⇩     ⇩     ⇩

 

 

 

帰ってから ふと

数字のことを思い出したので

調べてみると…

 

------

------

 

 

緊張していた私に

 

愛のアドバイス

愛のサポートをさりげなく

発信してくれていたようです🥹

 

 

 

気持ちも楽になり

自然体でいられるように

なっていったのは 確か…🍀

 

 

 

大いなる愛を 信じて

素直に受け取っていいんですね☺️

 

 

ハートをOpenにして…!

 

 

 

 

 

次の出店は

12月4日(日)尾道の向島✨

 

出店メニューなど詳細はこちら…!

 

 

 

 

雨予報だけれど

曇り、晴れるといいな♩

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。