坐骨神経痛のクライアントさん。

 

カラダを伸ばし ゆるめる

ケア&トレーニングも

実践されたとのことで

 

 

良くなろうとする気持ち

信じる気持ち も

届いたんだろうなぁ🍀

 
 
 
 
坐骨神経痛や
痛みがあると
 
 
動かさない方がいい
動きたくない 方向へ
向かいがちだけれど
 
 
できる範囲で 動いた方がいい
ケースがあります。
 
 
 
カラダの
筋肉の動かす場所と
動かし方 が
ちゃんとあります。
 
 
 
動かすと
カラダの中に
爽やかな風が吹くんです✨
 
 
 
 
 
なんてったって
 
 
 
信じるな   疑うな
自分で試せ
 
 
 
なのであります…♩
 
 
 
私も 朝ご飯を食べる前に
ヨガの太陽礼拝と
ケア&トレーニングを組み合わせて
 
 
その日の気分で
メニューをチョイスしています🤸
短時間で少しずつ

 

水瓶座新月には香り豊かな百合を。

少しずつ…花開いて来ました🥰

 

 

 

 

人生は

何かを乗り越えたり

無理をして 耐える

 

のではなく

 

 

歓んでいること

楽しくいること

安心していること

 

 

 

それは

私たちのカラダもそうで

 

 

カラダも 細胞も

 

歓びが動機で

 

動きたい!

楽しみたい♩
 
 
 
 
 
バレエカラダと より仲良くなって
歓び叶えていきましょう
 
お読みくださり
ありがとうございます☺️


 
 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。