やはり
大切にしたい


'心のままに'☺️




新年初めのことになりますが


スケジュール
どうかしら…?!


とギリギリまで
決めかねていたこちら。


なんやかんやで


ずっと忘れられず
いたのです、笑




行けてよかった…!




息を飲むほど
素晴らしい演奏


オペラに
バレイも…✨


バイオリン
チェロ
フルート
クラリネットのソロも聴けて…♡

学生時代は 吹奏楽部で
クラリネットでした♩



全細胞が
歓喜していました✨





今日も気になっていた

自然のケア用品を求めて



行ってみたかった

岡山の場所へ…🕊




杜の街グレース🌳





木の装いが

とっても素敵な空間でした。



モダンだけど

自然と人も

調和しているような。



はぁ…

時間を忘れるくらいでした🍀






今年も



どんなことでも



自分の気持ちに

素直に 従って



自分を歓ばせていきたいですね☺️




そんなことを

しみじみ感じました。




宝石紫こちらも どうぞ✨







お読みくださり

ありがとうございます☺️






安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。