今年で
セラピスト歴 17年目になります。
 
 
 
これまで   と  これから。
 
 
私らしく
じんわり ふつふつ…
 
 
リズムを楽しみながら♩
 
 
さらに発酵させていきたい。
 
 
 
 
やはり
 
 
お伝え続けている
 
 
『陰と陽の法則』
 
 
『光と闇の統合』
 
 
が大きなテーマ。
 
 
 
 
私自身にとっても☺️
 
 

 

 

 
お一人お一人の
「生きる力」のサポートは
 
 
いろいろな面から
アプローチさせていただいていますが
 
 
やはり 私の原点は
 
 
子宮
 
 
カラダ
 
 
 
 
そして
東洋医学の根本思想である
 
 
 

まず 森をみよう

 

 

その後

一つ一つ 木をみてみよう

 

 

 

 

という考え方を

 
 
これからも大切にしたい。
 
 
 
 
そこで
原点に立ち返り
 
 
久しぶりの
私らしいワ作りのお話会シリーズ 
 
新たなテーマで
開催しようと決めました✨
 
 
 
 
今回は
 
 
私たちを 巡り支える
 
 
血液
ミネラル について
 
 
お話し \お放し/ しようと
思います☺️
 
 
 
 
血液の元気は
カラダ ココロ タマシイ の元気
 
 
 
 
生理期 や 更年期を
元気に過ごすため

アラフィフの私も… ♩
 
 
 
「貧血女子」のための
 
「貧血」って久しぶりに聞いたあなた…!
 
 
貧血のカラクリ
貧血対策
 
 
しっかりお伝えします!
 
 
 
 
そして実は
「貧血男子」も 今 多いのです💡
 
 
お子さんの成長のためにも
是是✨
 
 
 
 
 
何よりね
 
 
血液 = 愛
 
 
なんです💗
 
 
 
 
 
題して…
 
 
『私が愛(血液)に満ちるお話会』
 
〜鉄〜 ミネラル物語✨
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。