久しぶりの

 

『私らしいワ作りのお話会』開催です☺️

 

 

 

 

今回のテーマは

 

『私が愛(血液)に満ちるお話会』

 

 

 

 

私たちは ひとりひとり

'愛'でできています。

 

 

だから

私自身が愛に満ちていたら

 

 

どんなに素敵なことか✨

 

 

私から

どんな愛の循環が起こるのか💞

 

 

 

 

 

気づけば 私

アラフィフを迎えようとしています。

 

 

30代の頃

自身の婦人科疾患の経験が導いてくれて

ここまで やって来ました。

 

 

 

 

これからも

 

 

自分を楽しみ

歓喜できる心身を育てたい。

 

 

 

ここいらで 改めて

 

 

生きるカラダの要 血液のこと

カラダとの向き合い方

見直してみよう

 

 

そして

皆さんとシェアしながら なんて

最高!だなと思い…✨

 

 

 

 

今まで培い 温めてきた

アレヤコレヤを放つ飛び出すハート

 

 

久しぶりの 

私らしいワ作りのお話会』

 

 

開催といきます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ あなたの

日々の調子はどんなでしょうか?

 

 

 

何気ない

日々のなんだか気になる…症状は

 

 

あなたを支えている

 

血液

栄養素やミネラルに

関わっているかもしれません。

 

 

 

例えば

見過ごしがちな'貧血'。

 

 

実は

今は男性にも多い'貧血'なんですね。

 

 




生理期、更年期を楽しみたい方



妊娠を望む方



成長期のお子さまや

学生さんたち

20代、30代のあなたにも

 

 

見つめ直す機会を…!

 


 

⇩こちらで⇩

あなたの貧血チェック☑︎

ぜひ してみてくださいね☺️

 

 

 

 

・鉄子ちゃんの真実

・貧血のカラクリ

・ミネラル物語

・あなたの◯◯が

「愛そ〜だ〜てる(育てる)のさ〜♩」

・愛の行方 

 

 

などなど

このようなテーマたちで

 

 

血液・愛が・あなたが

イキイキする方法とは?

 

 

新鮮な視点から

たっぷりとお伝えします!

 

 

 

 

 

 

『私が愛(血液)に満ちるお話会』

 

 

◽️日時:3月21日(火)祝日

        10時〜13時 約3時間

 

◽️場所:マハナ*ワ サロン

場所の詳細は、お申込み時に個別にお伝えします。

 

◽️定員:対面は4名さま まで

 

*zoom配信&録画配信あり

 

 

 

◽️費用:4,000円

 

*公式LINEのご登録者さまは

500円引き

 

 

 

◽️お申込み:公式LINE

 

 

または

 

Eメール

mahanawa3852@gmail.com

 

 

より

 

 

・3/21お話会

・氏名

・参加スタイル希望

・Eメールアドレス

 

(公式LINEからお申し込みの方のみ

記載をお願いします)

 

 

 

を明記の上 お申込みください。

 

 

 

 

 

真の血液の健康

 

質・巡りのいい血液で

 

 

どんな歓び変化が

待っているでしょうか…✨

 

 

 
 
 
▶︎いつからだってリスタート…!

 

 

 

▶︎『私らしい'ワ'作りのお話会』

参加者の皆さまのご感想はこちら💐

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます🌷

 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。