マハナ*ワは


あなたの
カラダ ココロ タマシイを
讃えます。



体験や智慧を通して得た
私の中にあるものを
シェアして


必要な方の 光になれば
とても嬉しいです🍀





引き続き
カラダの根源 〜血潮〜
にまつわるお話を☺️




ワタクシごとですが


血液検査で
貧血がわかり


貧血のカラクリを学び


暮らしの中で
無理なく ←大事♡


貧血対策の
自分実験を続けて


まず 感じれたのがね



なんか…


え?ワタシ なんか
前と ちがう…


↑この じわじわ感 が
何より嬉しかった…!



なんか 気づいたら…


カラダが 楽…!


呼吸が 楽…!


疲れにくいぞぉ〜!



でした☺️

意外と早い段階で感じれました🙏✨





貧血(東洋医学では 血虚)
〜鉄欠乏性貧血〜 と診断されると


病院では
鉄剤を勧められますね。

素敵なお医者さんは
'鉄剤どうしますか?'
と こちらの意思を聞いてくださる♡




実際、鉄剤を飲むと
下痢などの副作用が
多いことが懸念されますが


鉄剤だけ を
服用しても


カラダに吸収されにくいのが
本当のところ。



ここを
まず知ることから
始めてほしいな。



 


鉄(鉄剤)〜〜〜 って

流れていかないように


最も循環・定着しにくい

鉄ミネラル と


どう付き合って行く?





実は 鉄は
単独では 吸収できないんです。



チーム
一丸となって


私たちのカラダで
働いてくれてるんです…!



そのチームの


・イケてるメンバー✨

・チームのみんなと仲良く
活動するための秘訣✨


を お話会ではお伝えしますね♩



サロンに生けた

ミモザが まだまだ元気💛




ミネラル♡マジック


あなたが どうありたいか


それを思い描くことが
何より大切👏💐




さぁ! 今から あなたを
底上げしちゃいましょう🤗







お読みくださり

ありがとうございます🌷

 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。