おむすびを
結ぶのが


こんなにも清らかなんて…✨



近頃 台所生活が
ますます になっています☺️




そんな心地になったのは

長年の実践 と 探究の賜物である


'中心軸'がととのう
'宇宙おむすび'に出逢ってから。



サロンでは
施術やハーブ、星詠み


プライベートでは
フラを通して 育て


お伝えしている'中心軸'


'中心軸'のととのう
おむすびって どんなだろう?

今の私は どんな風に感じるだろう?


体感をしたくて

先月
「宇宙おむすび講座」を受けました。


宇宙おむすび と
自分のいつものおむすび とを
食べ比べてみると


違いにびっくり…!


宇宙おむすびは

す 〜〜〜 っと
真っ直ぐ

私の真ん中を 溶けていったんです。
やさしく沁み渡るように…


そんな初めての体感でした。




それから
ほぼ毎日おむすびを拵えて


一緒に食べている
家族の何気ない変化も感じられ…


息子くんの
自己主張がしっかり✨
してきた気がするんです。



何より 美味しい!の声☺️



森羅万象、宇宙の仕組みを
基盤である 愛しい暮らしの中で


体感✨ 実験中♩

#暮らしの実験室





そして今 


宇宙おむすびの結び方
(お米の研ぎ方)をお伝えしていく
「認定講師」に向けて
レッスンがスタートしました◯




続きはまた…🕊️




ご縁に感謝します☺️

 

 

お読みくださり
ありがとうございます。
 
 

 

 

 

安心して 朗らかに

自由に のびのび生きる

あなたのリスタートを応援します。