“ただいま→ベットにごろん” の前に必ずやりたい、女をアげる5つのこと♡

今日も1日頑張ったっ。満員電車に揺られて帰り…やっとこさ着いた、愛しのmy home♡「ただいま~っ」そしてベットにダイブッ。気づいたら寝落ちしていました!なんて事ありませんか?そんな人必見です。お布団と闘いに終止符を。お布団にはいるまでに4つのことをすれば、きっとあなたの生活は少しだけ良くなるはず。

 

※ 干物女、必見です ※

「 ただいまっ♡ 」→ ベットにごろ~ん。


今日も1日頑張ったっ。
満員電車に揺られて帰り…
やっとこさ着いた、愛しのmy home♡

「ただいま~っっ」

そしてベットにダイブッ。


Oh!No!
気づいたら寝ていた…。

 

 


起きたらお洋服も着たまま。
化粧も落とさないまま。
電気もテレビもつけっぱなし。

家出る時間もギリギリッ。

な~んて朝を経験した人居ませんか?

「 私の聖地・お布団 」にたどり着くまで5つのことをすれば…

→ あなたの女度がぐぐっとアがるんです♡


我らの「聖地・お布団」は
私達を掴んで離さない。
1度入ったら二度と出してくれない。
ふんわりモコモコお布団の甘い誘惑に
負け続けているMERY女子よ。

今日からは、お布団には負けないぞっ。

( 1 )履いた靴をブラッシングしましょ。


1日一緒に歩きまわった靴は
汚れが溜まりに溜まってるの。
毎日、ブラッシングをすることで
かなり変わってきます*
帰ったら、靴をブラッシングの習慣!


靴磨きを毎日やる必要はありません。
むしろあまり頻繁に行うと、革を傷つけてしまう可能性もあります。
そのかわり、毎日革靴にブラシをかける事を習慣にしましょう。


大好きな靴は長~く履いていたいからっ♡
靴が汚い女はモテませんしね!

( 2 )着ていたお洋服はしっかりお手入れっ。


着ていたお洋服を脱ぎっぱなし~。
なんてことをしてませんか?
しっかりケアをしてあげましょう。

■お洋服の脱いだらやりたい4step!


( 1 ) ポケットの物を出す
( 2 )洋服ブラシでケア。
( 3 ) 洗濯できるものは洗濯機へ。
( 4 )できないものはハンガーにかけファブリーズ!


お洋服を愛するならばっ♡
きちんと大切にしてあげましょ。

( 3 )そのままお風呂に入っちゃえっ♡

1度お布団に入ったらもう出られません。
「あ~お風呂に入るの面倒くさい」
なんてことが日常茶飯のあなた。
化粧を落とさないまま寝るなんて!
女子力の欠片もない、ありえない。

聖地・お布団に入る前に
お風呂に入っちゃいましょう!

■“ 毎日湯船 ”はキレイになれるコツでした。


美容においてバスタイムの活用は重要だと思いますか?」という質問に対して
美容系職業の女性たちの96%が「そう思う」と回答。
美容賢者にとってはバスタイムは綺麗になるにあたってなくてはならない場所のようです。

 


ダイエットにも。
美肌にも。
リラックスにも。

とにかく毎日湯船につかることは
いいこと尽くめなんですっ♡

( 4 )うるるん潤いを逃さない 保湿!保湿!保湿!!

 

お風呂上がりのお肌は
水分が奪われていて
乾燥しやすい状態なんです。

「あ~気持ちよかったっ♡」
って速攻ベットに行ったら駄目よっ。
しっかり肌を保湿して
うるうるっを逃さないで。

■お風呂から上がったら、速攻「 オイル 」を馴染ませるっ♡


お風呂から出たら、体についた水は拭かずにそのままに。
オイル適量を手にとって伸ばし、濡れたボディになじませます。


つけるだけでテンションがあがる
オイルを用意しておきたいっ。

 10848156_650512515059900_1396436158_n

 

 

■ドライヤーで髪の毛も乾かそうっ!

 

914661_1391610767785053_949262600_n


ヘアドライしないまま寝る…
それは髪の毛を1番痛める原因に。
必ず乾かしてからベットに行きましょう。
(ベットに入ったら乾かす気力が起きない…)

( 5 )最後に歯磨きで笑顔を磨くっ♡


歯磨きをしないで寝ちゃった…。
なんて経験ある人も多いはず。
何度も言います。
1度お布団に入ったら
「歯磨きしに行くのめんどくさ~い!」
ってなってしまうでしょ?

■歯磨きしないで寝ちゃうと.... ???


睡眠中に唾液量が減ってしまうため、
翌日もかなり口臭がキツい状態になってしまいます。


口臭もきつくなるし
虫歯もできちゃう。

面倒くさがらずに
口内環境をキレイにしましょうね♡

これだけしたら…ベットにダイブっ♡


もうおやすみなさいの準備はok!
TVを見るも良し。
読書をするも良し。
ネットサーフィンするも良し。

大好きなお布団の中で
好きなことをしましょうっ!