「ぶきっちょだから・・・」とあきらめないで!

アクセサリー作りが

 

全く初めての方でも大丈夫ですよキラキラ

 

難しい作業はありませんので

安心してください。

 

楽しくおしゃべりをしながら、

一緒にサンキャッチャーやアクセサリー作りを

楽しみませんか音符

 

はじめてご参加してくださった方も

楽しかった音符

とのご感想をいただいていますハート

 

日程リクエストは1名様から、出張のご依頼は3名様から承っておりますWハート

 

 

過去のワークショップの様子♪
皆さんビーズを選ぶのに夢中です
Wハート

 

チェック(透過) キラキラが好き

チェック(透過) 虹が好き

チェック(透過) 手作りが好き

チェック(透過) 自分だけのアクセサリーが作りたい

チェック(透過) 手作りしてみたいけど、材料や道具が揃えられない

 

難しい作業はありませんので、アクセサリー作りが全く初めての方でも大丈夫ですよキラキラ

 

サンキャッチャーに陽の光が当たると虹が出て、キラキラが部屋中にあふれますびっくりマーク
テンションも声も1オクターブ上がりますよ~うふふ・・・

 

トップに使用するのはクリスタルガラス最高峰のスワロフスキーキラキラ
カットの形によって虹の大きさや濃さ、数が違います。

様々な大きさ、形のスワロフスキーをご用意していますので、お好みのものを選んで下さいね虹

 

ワークショップの最後には、その日使ったビーズの色や、気になった色からカラーセラピーをしますキラキラ
選んだ色が意味する言葉をお伝えしますので、お楽しみにおいしい ハッピーオンプ

 

 

ワークショップスケジュール
 
四角03日程:毎週月曜日&木曜日
四角03時間:午前または午後
四角03会場:葛飾区内(出張可)
 

3名様以上のお申込みで、ご自宅やマンションの集会所等への出張も承ります。

東京都内および近県でしたら交通費不要です。
お一人様3000円以上の製作をお願い致します。
 
 

 

参加された方のご感想

 

初めてでも以前からの知り合いのように楽しかったハート

 
今までモノを作る時、1人で黙々と作業するのが好きだったけど
みんなでワイワイしながら作るのもまた違う楽しみがありましたキラキラ
 
作品を作るのも楽しいし、参加者の皆さんとの会話も楽しい。
講師も優しくて、話しやすくてとっても良かった
好

 

 

楽しいことの企画立案者 立岡佐知子さん
やっぱり女性ですよね。
キラキラするものを前にすると、みるみる表情が輝きだして子どものようにはしゃいでました(笑)
皆さんとっても満足していただいて、次の開催リクエストもいただいています。

講師の阿部優子さん、毎月羽生に通う?(笑)

 
料金のご案内

 サンキャッチャー窓用
 40cm・・・4500円~
 30cm・・・3500円~
 15cm・・・2500円~

 アクセサリー
 ペンダント・・・3500円~
 バッグチャーム・・・3500円~
 ストラップ・・・1500円~

 ※使用するスワロフスキーやパーツによってお値段が変わります。
 
 
 
四角03日程:毎週月曜日&木曜日
四角03時間:午前または午後
四角03会場:葛飾区内(出張可)