観音力カード | yuminの宇宙 ~ 最近空ばっかり見ています ~

yuminの宇宙 ~ 最近空ばっかり見ています ~

ご訪問ありがとうございます

リーラ栞さん の ”観音力カードセッション”(モニター)を受けました


以前にプチ観音力カード でカードを2枚引きその結果で占う


という事を自分でしたのですが その時の結果が良くある今日の運勢ぽい感じだったので


そういう感じなのかな~って想像してましたが違いましたビックリマーク


LINEの電話で走り書きしたので意味不明かも・・・自分の覚えに書いておきます



天から受け取っている(神様からのギフト)天命について


★1枚目(天命) 天奏楽 笛(一番下の真ん中)


   自由を楽しむ事 神様からのギフト 自分の心(魂)は自由である


   不自由さを自分で選んでいる→もっと楽しんでOK


   注)私は自分で楽しむことについては誰にも負けないくらい充実してます



★2枚目(課題) 慈愛 左側の天女様


   周りの人を思いやる気持ちがある(~まだまだです)



★3枚目(天命からのメッセージ) 賛嘆 右側の天女様


   自分の為の楽しみが自分のバランスを取る事



                           ダウン


yuminの宇宙     ~  最近空ばっかり見ています ~


                           

                           アップ


肉体を与えられ行動し神様へお返しする地命について


★1枚目(地命) 藤飛天(一番上の真ん中)


   説明・教えたりすることが上手


   思い出した事で誕生寺へ一緒に行ったMさんがだいぶ前に娘さんに


   ”お姉ちゃんは慰めたりするのが上手なんよ” 娘 ”どんな風に?”

  

   Mさん 真似できない~っていう事があったのですが少しは良い所もあったのか私合格




★2枚目(課題) 和顔 (下の段の左)


   人との和 自分の生き方が現れている(照れます汗



★3枚目(メッセージ) 花音(下の段の右端の子供)


   子供の時にやってみたかった事をしたり、買ったり愛でる事でより自由になる


   (竹内ミカさん にも子供の頃買ってもらえなくて悲しかった事ありますよねー)


   結構トラウマだったんですね 刀やバットよりリカちゃん人形が欲しいリカちゃん



ここまでは栞さんがカードを引きどんな絵柄か教えて頂き、その意味や


自分に~そういう事ありませんでしたかはてなマーク~みたいに理解を深めて行きます


私自身が問いかけに対して”あぁそう言えばそうだったなー”という事が思い出され


”ふーん私ってそういう良い点があったんだ”とか


自分の変化がカードに出てるんだと栞さんとともに驚いたり褒めて頂いたりと楽しい音譜


ヒラヒラたなびいているリボンのような図柄が天女様らしく


栞さんの”また天女様がでましたよー”って最初のドキドキからリラックスモード全開!!




最後に(下の写真の中央)私がカードの何番目かを指定して引いて頂きます



★7枚目 胡蝶の夢


  栞さんが楽器でなにか思い当たる事、と言いつつ  音というキーワードが出てきたようでした


  ちょっと変な人と思われるかもしれませんが私は4-5回位頭もとで男性の声を聞き


  普通なら怖いと思うのですが自分の魂はその声の主と親しい(ハイヤーセルフ、守護霊様)


  らしく”はっきり声がしたけど眠たいから寝るー”と寝てしまうくらいで・・・


  栞さんも理解してくれ合図している事を気づいている事に喜んでいるとの事でした




    


yuminの宇宙     ~  最近空ばっかり見ています ~



長くなりましたが(簡潔に書けずすいませんあせる


今回のような体験は凄く新鮮で、また自分が向かっている方向があっていたんだという


確認がまたとれた事が大きく栞さんとのご縁に感謝しますニコニコ ありがとうございました




モニター価格¥8000は7月末までです(1時間たっぷり)



リーラ・栞さんのブログ