小学生向け クリスマスカード作り | 写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りを通じて子育てや生活を豊かにするお手伝いをいたします。

上級写真整理アドバイザー、スクラップブッキング講師、アルバムデザイナー、ほめ写アンバサダー

今日は娘達の通う小学校の「放課後キッズクラブ」でクリスマスカード作りのWSを開催してきました。
原型はこちらの「フォトスタンドにもなるクリスマスカード」ですが・・・
1413527071881

材料費、WS時間、1年生でも作成できるもの・・・などなど色々な制約があるのでうんとシンプルな物になりました。。
数十人の小学生が30分で完成出来るようにキットは完璧に(笑)

1,2年生34名 3年生以上21名が前半後半に分かれて無事に時間内に完成させることが出来ました~~♡

U3f55ca953ff50a4c5008d9eced4dfd20tffffffff

こちらは参加してくださったお子様の作品。上手に作ってくれてありがとう(*´v`*)
緑の台詞の部分にももう一枚写真が貼れますshine

来月は年賀状作りsign01そのままお部屋に飾ってくれる子も多いので良い物作れるように頑張ろう~~happy01