G-tooさん会議室をお借りしてのクロパ | 写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りを通じて子育てや生活を豊かにするお手伝いをいたします。

上級写真整理アドバイザー、スクラップブッキング講師、アルバムデザイナー、ほめ写アンバサダー

昨日は楽しみにしていたG-tooさんの会議室をお借りしてのクロパでした
何と朝は私が遅刻をする大失態皆さん大変失礼しましたm(__)m
しむら王子が皆様をお迎えしてくださったとお聞きしています。白馬に乗っていたでしょうか?
そんなバタバタの開始でしたがクロパが始まってATCを作り始めたら皆さん目がキラキラ✨
TooさんからATC作成用のボードや
http://life.too.com/item/atc/products.html
ICスクリーン(スクリーントーン)
http://www.icinc.co.jp/
とを提供していただきました。
そして今一番欲しいツールのエアコンプレッサー「みにまるくん」
これを使うのにコピックタワーからコピックを貸していただきました\(^o^)/
ありがとうございます!
みんなで持ち寄ったスタンプをあれこれ言いながら入念にチェックして好みのスタンプを使い各々オリジナリティ溢れる作品を作りました。







アイシースクリーン(スクリーントーン)はATCの仕上げに使うと何とも
カッコいい!これはSBにも色々応用できますよね!
ATCの後は参加キットを使ってmiyuchiさんのスケッチで12インチを作成しようと思ったのですがATCが盛り上がり過ぎお家に持ち帰って作成していただく事になりました!
皆さん作ったら是非投稿してくださいねーー♪
ランチは地下の昭和な雰囲気漂う喫茶店で日替わり定食。
ママの計らいでデザートにソフトアイスをプレゼントしていただきました。
美味しかったです❤ありがとうございました(*^^*)

午後はG-tooさんプロデュースのスペシャル講座。
社内のスペシャリストが来てくださってコピックのお勉強&体験会。
ちょっとした塗り方のコツやペンの使い分けで仕上がりが全然違う!勉強になりました(*^^*)





そしてコピックの後はリキテックスのお勉強。
色々な盛り上げ材の使い心地を体験しました。








もうお腹いっぱい(笑)
10時から4時までの長時間盛り上がりまくりのクロパになりました

G-tooの志村さん、伊藤さんには大変お世話になりました!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごせました。

参加してくださった皆さま、ご参加本当にありがとうございました!



またこのような機会がもうけることが出来たら是非参加してください(*^^*)