スクラップブッキング12インチ作品ホルダー作りました! | 写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りを通じて子育てや生活を豊かにするお手伝いをいたします。

上級写真整理アドバイザー、スクラップブッキング講師、アルバムデザイナー、ほめ写アンバサダー

木製の12インチ作品ホルダーが欲しかったけど探しても無いので作っちゃいましたハート



材料は全て100均キャハハ
歪みが出ないようにボンドで仮止めしてしっかり修正をしました。
試作品なのでヤスリがけがかなり甘いですが良い感じに仕上がりました4
棒にリングで掛けているのでページをめくればその日の気分で表に来る作品を変えることが出来るし…




棒は簡単に取り外せるので作品を増やすのも楽チン!!

このホルダーを両親にプレゼントすればもっと気軽にスクラップブッキングの12インチ作品をプレゼント出来るかなキャハハ