ヨコハマハンドメイドマルシェ出展してきました | 写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りのお手伝い 〜Heart to heart〜

写真整理とアルバム作りを通じて子育てや生活を豊かにするお手伝いをいたします。

上級写真整理アドバイザー、スクラップブッキング講師、アルバムデザイナー、ほめ写アンバサダー

ヨコハマハンドメイドマルシェにScrapbooking.jamでスクラップブッキング完成品販売、ワークショップの開催などで出展して参りましたハート今年で二回目の参加4

今回はブースレイアウトも気合いが入りましたよ!





メンバー全員で手分けをして小物を手作りキャハハ

フォトブースではこんな風に撮影出来ましたキラキラ


2日目に一緒に会場入りした三女ハート ぴんく

いつも教室に来てくださるminaさんはお花の先生でこの日は食器デザイナーの方のブースでお手伝いで参加されていました!!
お仕事前にブースに遊びに来て下さってパチリインスタ‐LGR‐1



こちらもいつもお教室に来てくださるお二人キラキラいつもありがとう4



ワークショップも完売御礼



完成品も沢山の方に見ていただきお買い上げ頂きました!

そして今回の出展で産まれた新企画商品も発表間近キャハハ
私考案でScrapbooking.jamでしか買えない完全オリジナル商品ですはーと
会場に来てくださった皆さまはご覧になった方も多いかも!


チラ見せにこ

会場では主催者の方から取材を受けたり、他のイベント主催の方から出展依頼があったり多くの出会いがありました。

スクラップブッキングを知らない方もこれを機会に作品を手にとって下さって多くの方に興味を持って頂きましたキラキラ

メンバーそれぞれ横浜市内、東京都内でホームクラスなど講師活動をしていますので皆さん是非完成品だけでなく作る楽しさも知ってください!

時間が無くて作れない…と言う方も大丈夫!!
今後Scrapbooking.jamdではネットで完成品やキットを買って頂くことも出来ます💕

お楽しみに4