ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今月は4日が満月でした満月
 
 
4日は祖母の一周忌で夫の実家に帰っていたので
 
ゆっくりと満月を堪能する時間はありませんでしたアセアセ
 
 
がぁ~
 
前日の夜に大きな満月を見ました目
 
その時の写真はこちらカメラ
 

 
満月の大きさが伝わらないのが残念過ぎる悲しい
 
 
 
 
 
毎月可能な限り満月の日に
 
私のパワースポット『龍宮の磯』へ行って
 
光の柱を立てている私キラキラ
 
 
 
今月は当日は難しかったので
 
翌日の5日の昼過ぎに行って来ました車
 
 
 
すると・・・
 
はい、上陸して!!と言われているような感じで
 
 
 
 
めっちゃ引き潮キラキラ
 
 
これ・・・
 
「上陸しなさい!!」って言われてるやつ!?
 
って思って素直に上陸キラキラ
 
 
上陸して振り返って撮影カメラ
 
 
鳴門大橋も撮影カメラ
 
 
 
 
 
親子連れや何かを捕っているおじさん達がいました
 
親子連れが捕れたタコを3匹逃がしていましたびっくり
 
 
岩場近くに2匹いるのわかりますか?
 
 
 
海岸には無数の穴が空いていて
 
中から土を出しているお団子状の砂があって
 
この中には何がいるんだろうか!?
 
 
 
 
いつもとは違う龍宮の磯で
 
エネルギーチャージをしてきましたキラキラ
 
 
 
まさにモンサンミッシェルでしたキラキラ