ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日はこちらのお知らせです!!

 

明日6月16日(金)22:00~23:00に

 

Facebook LIVEを配信しま~すアップアップアップ

 

 
先月も200回以上ご視聴頂き、とっても嬉しかったですラブラブ
 
リアル&アーカイブでご視聴下さり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 
 

今月はこのテーマでお話しをしますキラキラ

 

じめじめもやもやの6月!自分を大切にしていますか?

 

 

 

 

 

ちほりんとFacebook LIVEを初めて

 

3回目の6月ですキラキラ

 

 

 

今まではどちらかというと

 

私達の体験談やトライ&エラーの話や

 

お子さんとの対応の仕方みたいなのを

 

語ることが多かったんですが

 

 

 

今回は初めて

 

お母さんにフォーカスを当てたライブになりますキラキラ

 

 

 

 

 

ついつい子どもファーストで

 

気が付けば自分のことは後回しアセアセ

 

 

 

それに気付いた時には

 

自分が何が食べたくて

 

何が好きだったのかも

 

わからなくなるくらい

 

疲弊してダウン寸前悲しい

 

 

 

 

我慢に我慢を重ね

 

言葉をいっぱい飲み込んで

 

心も身体ももうくったくた悲しい

 

 

 

 

めちゃめちゃ無理して努力して

 

子どものために頑張っているのに・・・

 

 

 

 

 

目の前の子どもはというと

 

ゲーム三昧のやりたい放題

 

 

 

 

そうなると

 

見えてくる景色が変わってきますアセアセ

 

 

 

そしたらね

 

子どもにかける言葉が変わった来るんですアセアセ

 

 

 

そんなことを

 

いろいろとお話ししたいと思っていますラブラブ

 

 

 

そして

 

自分をご機嫌に保つためのお話も

 

していきたいと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

シナリオがないので

 

ちほりんと私の気の向くままに

 

話をしていきま~すラブラブ

 

 

 

ご視聴下さっている皆さんからの

 

リアルタイムでのご質問も承っていますキラキラ

 

 

 

コメントに書き込んで頂けると

 

可能な限り答えていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

そして

 

「こんばんは」だけでも有り難いですラブラブ

 

コメントが見られることが確認できて

 

安心してライブを続けることができます照れ

 

 

 

 

 

皆さんに伝えたい想いが沢山あります!!

 

押しつけてしまいそうになるくらい

 

熱い熱い想いを語るかもしれないけれど

 

何か一つでも皆さんの心に響くお話しができたらいいなぁ~ラブラブ

 

 

 

Facebookにグループを作りましたNEW

 

ご視聴はこちらから

https://www.facebook.com/groups/1123343638194627/

※今は配信専用グループとして作ったので、もしよかったらこちらにご参加下さい

 

このグループに登録しなくても、ご視聴頂くことが可能です!!

 

 

 

金曜日の22時にお待ちしていますラブラブ