ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

7月21日(金)22:00~23:00にFacebook LIVEを配信しましたアップアップアップ

 

 

 

 

今月のテーマはこれでした~キラキラ

 

自分を整えるためのお気に入りアイテムを教えて下さい♡

 

 

 

 

  

皆さんから沢山のコメントを頂いて

 

無事にFacebook LIVEを

 

終えることが出来ましたキラキラ

 

 

 

感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

◆たくさん寝る

 

◆思いっきり泣く

 

◆ご褒美スイーツ

 

◆1人ランチ

 

◆ビールを飲む

 

◆1人カラオケ

 

◆好きなアーティストのコンサートに行く

 

◆花を愛でる

 

◆アクアビクス&プールで泳ぐ

 

◆進撃の巨人を見る

 ※9月に新シリーズ開始(Final)

 

 

 

ちなみに

 

私の師匠に聞いてみると

 

◆掃除

 

と言っていましたアセアセ

 

真逆だわ~笑

 

 

 

娘に聞いてみると

 

自分の整えるためにしていることは

 

◆寝る

 

◆動画を見る

 

お気に入りアイテムは

 

◆iPhone

 

と言っていました

 

今どきの若者ですね笑

 

 

 

 

 

他にも

 

何もしないことの難しさとか

 

罪悪感なく休むことの大切さとか

 

不登校だからこその楽しみ方とか

 

いろんなことをお話ししましたラブラブ

 

 

 

 

こちらのブログもご参照下さい

 

 

 

 

 

 

 

『今』お子さんの不登校で苦しんでいるあなたに

 

毎日不登校のお子さんと対峙しながら頑張っているあなたに

 

何か一つでも参考になることがあれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

月に1回の配信になったため

 

アーカイブを残す期間を延長することにしましたラブラブ

 

 

今月はあと10日くらいなので

 

8月上旬頃までアーカイブを残しておきますので

 

お時間がありましたらご覧になって下さいラブラブ

 

 

 

ご視聴はこちらから

https://www.facebook.com/groups/1123343638194627/

※今は配信専用グループとして作ったので、もしよかったらこちらにご参加下さい

 

このグループに登録しなくても、ご視聴頂くことが可能です!!

 

 

 

 

 

来月のFacebook LIVEは

 

 

『夏休みもまもなく終わり!お母さん、今の気持ちはいかがですか?』

 

 

 

昨日くらいから夏休みのお子さんも多いことと思いますラブラブ

 

 

 

 

やっと皆もお休みなので

 

不登校のお子さんも

 

安心して休める日々となりましたねラブラブ

 

 

 

とは言え

 

40日後には

 

再び学校が始まるわけですアセアセ

 

 

 

夏休み明けのその日に向けて

 

どんな心持ちで過ごしていくのか

 

どう子どもと向き合っていくのか

 

そんなことを皆さんと共有しながら

 

一緒に考えていけたらいいなと思っていますラブラブ