ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は彼岸の中日キラキラ

 

 

私は2億円の札束の写真を印刷して

 

早朝からお焚き上げして

 

御先祖様へお届けしました札束

 

 

 

 

 

そして

 

今日は徳島県内の某適応指導教室で行われた

 

「登校しぶり・不登校を一緒に考える会」に

 

アドバイザーとして参加させて頂きましたラブラブ

 

 

 

お子さんのことを一生懸命に考えて

 

日々努力されている

 

愛情一杯のお母さん達に出会い

 

皆さんが本当に頑張っておられることを

 

しみじみと感じましたラブラブ

 

 

 

本当に愛情たっぷりの

 

ステキなお母さん達でしたラブラブ

 

 

 

 

 

自己紹介の時から

 

熱く熱く語り過ぎて・・・

 

もう伝えたいことがたっぷりあり過ぎて

 

時間が2時間しかないから

 

ギューッて詰め込んで語ってしまいましたアセアセ

 

 

 

皆さん、火傷してないかなぁ~笑

 

 

 

こんな会が学校や適応指導教室主催で

 

開催されたらどんなにいいかキラキラ

 

 

 

それでもやっぱり敷居は高いと思うし

 

参加される保護者の方も

 

物凄く勇気が必要になってくると思います

 

 

 

本日参加して下さった保護者の皆さんには

 

心から感謝申し上げたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

今日のご縁を大切にしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

ご参加下さったお母さんとお子さんを

 

心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて

 

話は変わりますが・・・

 

今日はなにげにAmazonで

 

自分の本のタイトルを入力してみると

 

 

 

 

こんなん見つけちゃいましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

image

 

 

 

ビックリしたぁ~笑笑笑

 

 

 

詐欺じゃなかったよぉ~笑

(まだ言うかぁ~笑

 

 

 

 

現在は最後の確認作業中なので

 

画面上では『一時的に在庫切れ』となっていますが

 

確認作業終了後

 

 

 

早ければ週明けキラキラ

 

遅くとも

 

来週中頃にはマジで販売予定のようですキラキラ

 

 

 

 

 

まずは

 

Amazonで先行販売となるようですキラキラ

 

 

 

その後 数週間遅れで

 

クローバー楽天・三省堂で紙媒体(本)として販売

 

クローバーKindleなどで電子書籍として販売

 

となるようです!!

 

 

 

販売日が確定しましたら

 

ブログに載せますねぇ~ラブラブ

 

 

 

 

 

と言うことで

 

今日はご縁が繋がったお母さん達への感謝と

 

出版が詐欺ではなかった(確定)というお話でした!!