ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

先日から大騒ぎをしているこれ

 

 

定価:1650円(税込)

 

 

 

いよいよ本日Amazonで発送可能になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は、少し前から

 

発送できるようにはなっていたのですが

 

本日、編集者の方から正式に

 

「販売開始」の連絡を頂きました!!

 

 

 

こちらからご購入下さいラブラブ

https://amzn.to/3Rzm7i4

 

 

 

サンプルとして少しですが

 

読んで頂けるようです!!

 

 

 

また

 

10月中旬頃には

 

私の手元にも本が届きますラブラブ

 

 

 

リアルで会える皆さんは

 

私からも直接ご購入頂けますので

 

お声がけ下さいラブラブ

 

 

 

 

 

詐欺に遭ったかもと

 

本が販売されるまで

 

ず~っと心配していたので

 

実はあんまり皆さんに

 

伝えていなかったんですアセアセ

 

 

 

だってね

 

「本出すことになったんよぉ~アップアップアップ」って

 

めっちゃ嬉しそうに皆に話をして

 

「詐欺でした悲しい」って言うのって

 

恥ずかしいし話にならないでしょう!?

 

 

 

私・・・結構慎重な人なのよ笑

 

 

 

校了して本が出る直前だって

 

まだ数%詐欺かもしれん・・・って

 

鬱陶しいぐらいひつこく疑っていて

 

 

 

でも

 

本当にやっとやっと発売されることになりましたキラキラ

 

 

 

編集者の皆さんには

 

とにかく失礼な私でしたアセアセ

 

まことに申し訳ございません m(_ _)m

 

 

 

 

 

数週間遅れで

 

クローバー楽天・三省堂で紙媒体(本)として販売

 

クローバーKindleなどで電子書籍として販売

 

となるようです!!

 

 

 

 

 

私と子ども達の「不登校」の日々を

 

嘘偽りなく綴っています

 

 

 

14年間の私と子ども達の日々と

 

私の経験・体験と

 

私の学びと気付きと

 

私の格闘と葛藤と覚悟と

 

 

 

いろんなことが

 

ギューッと詰まっている一冊です!!

 

 

 

とにかく

 

書くことがあり過ぎて

 

書いたものの

 

本の頁数に収まりきらなくて

 

かなり頑張って削除しまくって

 

厳選してできあがった一冊です!!

 

 

 

ホンマにいろんなことがあったんだなぁ~と

 

しみじみ14年間を振り返った時間でした

 

 

 

ちなみに

 

現在進行形でいろんなことが起こるので

 

本に書くネタは増え続けていますアセアセ

 

 

 

 

 

よかったら

 

手にとってご一読頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

そして

 

忌憚のないご感想を

 

レビューに書き込んで頂けたら

 

超喜びます笑

 

 

 

この本の短縮URLです

https://amzn.to/3Rzm7i4

 

 

 

 

 

もしお読み頂いて

 

皆さんのお近くで

 

お子さんの不登校や

 

子育てでお悩みの方がおられたら

 

ご紹介頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

私1人の力では

 

なかなか必要な方へ届けることができません悲しい

 

どうぞご縁を繋いで下さいキラキラ

 

宜しくお願い致しますラブラブ