弊社CREWの武井亮子が、この度新しくチーム結成をすることとなりました!
それに伴いまして『武井亮子のTEAM』として
ご一緒に活動していただける方を募集いたします!!

以下は武井からのメッセージです☆

皆様こんばんは!
HEART BEATING CREW の武井亮子です。
今回、チーム結成するにあたり私の想いを伝えさせていただきます。

『武井亮子のTEAM』では
踊る皆様も
観ている皆様も
心が踊り、心が震えるような
パッション溢れるチームにしていきたいです!

目標は、10月に開催予定のDSB関東大会への出場です。
楽しく3分以内の演技を仕上げていきましょう!
10回と限られた回数ではありますが、しっかり振りを踊り込んで深めていきたいと考えています。
1回の練習で中身の濃い練習をしたいので、いくつかルールを作りたいと思います。
これによりメンバー全員が良い関係性を保ちながら練習出来れば嬉しいです。

★ルールその1★
「振りを覚えて来てください」
もちろん、個々のスキルはそれぞれ違うかと思いますが、振りが頭に入っていれば練習でダンススキルの部分の練習が出来たり、余裕が出て来て表情もつけられたりします!
私は今、高橋奈津さんのチームに参加していますが振り覚えが遅くて毎回焦ります…
うまく踊れなくても沢山曲を聴いて振りだけは覚えていきます。
そのほうがスムーズに練習に入れるからです。
これだけ聞くと何だか難しい事をするのかな??と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、ビックリするような難しい振り付けはしないのでご安心下さい(笑)

★ルールその2★
「何かあれば直接私へ言ってください」
チーム結成をする事で、メンバー同士がケンカや揉め事で不仲になってしまうのは絶対に嫌です!
何かあれば直接私へ言ってください!
影でコソコソも無しです。
何かあればチーム全員で話し合いの場を設けます。
チームの責任は私がとります。


目指す目的が一緒なら、仲間と切磋琢磨していける良いチームになります!!!
DSBには賞があり順位が付けられますが
賞や順位は結果として後からついてくれば嬉しいなと考えています。

1番に…
『一緒に踊る仲間と沢山練習をして、練習してきたものを本番で笑顔で出せればいい!!』
と思っています。

一生懸命に練習をして本番を踊る。
踊る皆様も、観ている皆様も、絶対に心に響くものがあると思うのです。
人の心を動かすのは熱い想いだと私は思っていますので、この事を1番大切にしていきたいです!
私もやるからには心を込めて皆様と作り上げていきます!

上記の通り、私は現在高橋奈津さんのチームに参加させていただいておりDSBはそのチームでも参加します。その点は予めご理解の上、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


また、チーム結成にあたり
チームに関する規定などございますのであわせて詳細をお知らせいたします。

◆振付・音源編集代は今回いただきません
◆月3回(2時間/回)の練習で月謝9,000円
◆場所代・衣装代・イベント参加費は別途発生します
◆場所は池袋近辺を予定しております
◆最低遂行人数は5名とさせていただきます

ー練習日ー
6月3日(土) 10日(土)
7月8日(土) 15日(土)  22日(土)
8月12日(土)
9月2日(土) 9日(土) 16日(土) 23(土) 30日(土)
10月6日(金)
※基本的に土曜日の午後から練習となります
※6月1回分と8月2回分の練習は、9月と10月に振り替えてあります

以上
どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 HEART BEATING 
CREW 武井亮子
{4713439A-30DF-4814-A6AE-6236520DF096}


熱い想いを持った彼女が作るチームが
どんなチームになるのか今から楽しみです♫

改めて、募集要項などをご案内させていただきますので、よろしくお願い致します!!