子どもが修学旅行へ行った日、

我が家も久しぶりにお泊まりへ。


他のお宅もお嬢さんを見送りがてら、

そのまま新幹線🚄に乗ったり、

車🚗でお出かけしたり、

考える事はみんな一緒でした。笑い泣き


今回、沖縄の古宇利島のプール付きの部屋が

取れず、結果考えた末、

超近場の湯河原の温泉旅館と

なりました。



駅前は何もなく、

すぐお迎えの車に乗りました。


こちらがお宿「阿しか里」。

全室20部屋もありません。

でも全てのお部屋に露天風呂付き。


今回選んだお部屋が








もうサイコーでした。


静かで気持ちが良かったですよー。


↑パパは海が見えるから、

こちらの旅館が1番というけど、

私的には、

今回の旅館もよかったしまた来たいです。