旦那さんに負けたくない! | 繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

繊細で生き辛いあなたも安心で幸せな人生に✨夫婦仲はもっと良くなる!

生きづらさに悩んでいませんか?
自分らしく幸せに生きたいですか?
アダルトチルドレンサバイバー、HSP、愛着障害。
浮気・不倫・モラハラ、離婚寸前の状態から夫婦再構築。
幸せに生きたいあなたを応援します♪

さくらこです🌸

 

 

こちらのブログでは主に、夫婦関係や家庭生活を通じて、女性たちが幸せに豊かに生きていくためのあれこれを発信しています🎶

 

 

💎こちらのブログでは、カウンセラーという枠を取り払った等身大のわたしの気づきなどを正直に書いています。

 

友達夫婦や、かかあ天下でよければいい、という方には不向きな記事になりますが🤍



溺愛される妻でいたいならば、意識するポイント、というものがあります。



ひとつは「戦わない」ということ。


戦ってしまう妻は、愛する対象にはならないんですよね。



わたしは元々戦う妻でしたので、めちゃくちゃ夫から尊敬はされていましたが、決して溺愛の対象ではありませんでした笑い泣き



改善していくためには


なぜ旦那さんと戦いたくなるのか?


という部分をしっかりと自分で見ていくこと。


 

それを見ないまま、旦那さんに感謝したり褒めたりを心がけても上手くはいきません💦



テクニックだけ身につけても、いずれメッキは禿げます汗うさぎ


心から自然とできるようになるために、普段から心を整えたりストレッチをしたりしていきましょうね🤍

 


💎MENU💎(対面・オンラインなど書いていないものは、対面・オンライン共に可)

個人セッション
■マンツーマン連続講座・女神塾(オンライン)
■脳の断捨離・アクセスバーズ(対面のみ)
■ボディー&スピリットトリートメント
┗全身のエネルギー調整・整体、ヒーリング(レイキ・精霊・女神・天使など)、ウイングメーカー、仙骨調整、アクティベーション
ボディー&スピリットトリートメント+plusメニュー
┣アロマタッチトリートメント・腸コンディショニング(対面のみ)
┗カードリーディング・フラワーエッセンス調合・スピリットアロマ調合(対面・オンライン)

■鑑定・カードリーディング(オンライン)
遠隔ヒーリング
■レイキ伝授
(対面)
フラワーエッセンスセッション
■スピリットアロマセッション
■神様とのご縁つなぎ・神社さんぽ

■オーダーパワーストーンブレス
■魔法の教室(講座)
■ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎講座
■ブレインアナリスト養成講座/ブレインアロマ講座
脳傾向性診断・マリッジブレイン診断
(オンライン)

💎プロフィール💎

 

💎公式LINEの登録はこちら

 

公式LINEQRコードはこちら

 

 

💎無料メルマガ登録はこちら

 

メルマガ登録QRコードはこちら