皆様、おはようございます!!

 

6日から熱戦が続いた夏の高校野球が終わりました。

 

今回は大阪代表の履正社高校が優勝、星稜高校が準優勝という結果と

 

相成りました。

 

履正社高校のナインの皆様、改めておめでとうございます音譜

 

星稜高校ナインもよく頑張りました合格

 

 

高校野球が終わったら、いよいよ24時間テレビの愛は地球を救う

 

夏の終わりの風物詩でもありますが、今では夏休みの終わりを告げる番組でもあります。

 

この週末が明ければいよいよ新学期に突入。宿題がまだ仕上がっていない人は最後の追い込みと

 

いうところですね!!

 

何とか間に合う事を無事に祈っています。

 

 

さて、今週末もイベントが開催されます。

 

最初はコチラからダウン

 

 

おすましペガサス大阪ヒーリングマーケットふんわりウイング

 

開催日時:令和元年8月24日()・25日(

              11:00~17:30

 

        開催場所 大阪ドーンセンター

                         (住所:大阪市中央区大手前1-3-49)

 

 

すっかり定番となったヒーリングマーケットのイベントが今回も開催!!

 

沢山のお馴染みの素敵なセラピストさんが皆様のお越しをお待ちしています乙女のトキメキ

 

ですが、出店者さんによって出店される日が各々異なっていますので、下記のホームページを

 

ご確認の上、お出かけ下さいね~。

 

それでは夏休み最後の週末もよい一日を~。

 

 

大阪ヒーリングマーケットの詳細はコチラダウン

https://www.facebook.com/events/484998775636476/?active_tab=discussion