皆様、おはようございます晴れ

 

夏休みが明けて今日から新学期を迎える学生さんもいらっしゃいますね。

 

(※一部では9月2日新学期というところもありますが・・・。)

 

準備はよろしいですか?

 

この週末は24時間テレビ愛は地球地球を救うが放送されました。

 

これが終わると夏から秋に移行するのがいっそう感じられるようになりますね~。

 

ですが、こういった季節の変わり目は風邪をひいたり、夏の疲れが出る頃ですゲホゲホ

 

体調にはくれぐれも気を付けて下さいねウインク

 

 

さて、この週末はあちこちで癒しのイベントが開催されました。

 

そんな中、タニイロは大阪ヒーリングマーケットの初日に出没~。

 

 

今回はいつもお世話になっているタニイロ馴染みのセラピストさんのセッションを受けました。

 

 

 

ルルドのマリアさんキラキラ

 

今回はアラビアンナイトスペシャルという事でtutumuさん(写真はコチラ下矢印。)

 

とのコラボレーションでした~。

 

 

(※少しお顔が分かりづらいですが・・・(;^_^A。)

 

早速、マリアさんのセッションから。

 

開口一番、「タニイロちゃん、まだ戦うの?もうそれは終わったよ。」と。

 

そこで出てきたのは軍神アテナおとめ座

 

アテナと言えば、そう・・・。

 

 


 

地球の地上代行者、アテナこと城戸沙織さん黄色い花

 

沙織さん、原作とアニメでは描写の違いはありますが、アニメでは自分が女神(アテナ)の化身だと

 

いう事を知らされていなかったとか?

 

それを執事の辰巳さんから聞かされた事で初めて知ったそうな。

(※このくだりはよく覚えていませんが・・・。)

 

沙織さんはとても芯が強くて、心優しい方なんですよね~ドキドキ

 

 

 

けれども、幼いころはそうではありませんでした・・・。

 

 

 

 

 

幼い頃は星矢達に馬の役をしろと上から目線で言う、かなり傲慢で我儘だったそうな・・・。

 

タニイロはそっちの方かな・・滝汗。 (特にこの4月~5月にかけては・・・。)

 

まぁ、こんな事を言えば話が長くなるので、詳細は割愛させて頂きますが・・・。

 

けれども、星矢達と沢山の困難な場面を乗り越えていく中で、

 

芯の強さや優しさを身に着けて行きます。

 

 

 

 

タニイロもそうありたいものですが、その道のりはなかなか険しいものです(-_-;)。

 

 

他に、マリアさんからこれまでの振り返りと今後気を付けておきたい事をアドバイスして下さいました。

 

 

マリアさん、いつも有難うございます~。

 

 

※セッションの感想まだまだ続きますよ~照れ