皆様、おはようございます!!

 

瞬く間に9月最初の週末を迎えました!!

 

処暑も過ぎて暑さも少しは治まるのかと思いきや、

 

今日の最高気温は35°まで上昇するんだとかガーン!?

 

秋の訪れはしばらくお預けというところでしょうか?

 

夏バテや熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい。

 

 

さて、今週末は神戸のハーバーランドでお馴染みのイベントが開催されますよ~。

 

 

 

ガーベラ癒しスタジアム神戸10ガーベラ

 

開催日時 令和元年9月8日(

                   10:30~18:00

 

開催場所 神戸ハーバーランドスペースセンター

              (住所 神戸市中央区東川崎町1丁目3)

 

数年前から開催されている神戸の癒しイベントですが、早くも10回目を迎えました!!

 

今回もタニイロ馴染みのセラピストさんが沢山ご出展されています!!

 

大阪で開催されている事が多い癒しスタジアム、

 

「大阪まで出るのはちょっと遠いな・・・。」と躊躇っている神戸から西にお住いの方に超おススメ!!

 

この週末は神戸の癒しスタジアムで満喫しませんか?

 

 

癒しスタジアム神戸10の詳細はコチラダウン

http://www.balance.join-us.jp/iskobehp.html?fbclid=IwAR20A0CymXi2irodyaghUf7QA9NsezbEMADePQYqW01cN-VMAXINIJraKhU

 

 

会場までのアクセスはコチラダウン

https://kobeharborland.com/access/