皆様、おはようございます!!

 

いよいよ大型連休の後半に突入しましたが、

 

今年は例年と違って自粛モード!!

 

この時期、旅行や行楽地に行っている人はかなりの苦痛を

 

味わっていますね~チーン

 

(※タニイロもしかり・・・。)

 

何せ、この緊急事態宣言があと3週間延長するとの情報が入っているので、

 

先の見えない戦いとなります。

 

はぁ~ゲッソリ

 

それでは、前置きはこのくらいにしておいて~。

 

 

ここから本題です。

 

 

新型コロナの影響により、予定されていた春の癒しイベントが軒並み中止になっています。

 

それに代わり、Zoomやスカイプ等を使ったオンラインイベントがこの大型連休に開催されます。

 

 

まず、ご紹介させて頂くのは、このイベント下矢印

 

 

大阪ヒーリングマーケット(リモート版)

 

開催日時 令和2年5月2日()

       11時~17時30分

 

開催場所 皆様のご自宅

 

 

コロナ騒動がなければ、今日は大阪ヒーリングマーケットの開催当日でございました。

 

今回はコロナの感染拡大防止の為、リモートでの開催と相成りました。

 

関西にお住まいでない方もセッション可能です!!

 

出店者さんはヒーリングマーケットの馴染みの方たちなので、とっても楽しみですね~ニコニコ

 

セッションは予約制となっているので、ご希望の時間帯をチェックしてくださいね~キョロキョロ

 

 

大阪ヒーリングマーケットリモート版のご参加はこちら下矢印からお願いします。