皆様、今年は例年とは違った大型連休ですが、

 

如何お過ごしでしょうか?

 

このところ、使い捨てマスクが少しずつ出回り始めたのか(?)

 

ちょこちょこと見かけるようになりました。

 

それを見て買おうかどうしようか迷っています。

 

(言っている間に連休も明けますからね。)

 

 

さてさて、大型連休最終日の6日(水・祝)に

 

オンラインの癒しイベントが開催されますよ~。

 

 

カブトWith you オンラインカブト

 

開催日時 令和2年5月6日(水・祝)

 

開催場所 LINEやZoomなど

を使ったオンラインセッションです。

 

 

毎年大型連休の大トリを担うのは、癒しスタジアムin大阪

 

なのですが・・・・。

 

新型コロナウイルスの感染防止の為に今年は中止と相成りました。

 

中止も致し方なしと思いきや・・・。

 

癒しスタジアムではすっかり常連の出店者さんとなった

 

ルルドのマリアさんと彩未莉楓さんがタックを組んで、

 

オンラインイベントを主催されました!!

 

今回出店されている方々は、ヒーリングマーケットで出店されている方、

 

癒しスタジアムで出店されている方、はたまた初めての顔ぶれの方と

 

バラエティーに富んだ出店者さんが集結されました!!

 

今回はオンラインの開催なので、日本全国から、世界各国からの

 

参加が可能です!!

 

大型連休の最終日はご自宅でゆっくりイベントを楽しみませんか?

 

 

 

 

 

With youの出店者さんの情報は主催者の

 

ルルドのマリアさんのブログでチェックして下さいね~。下矢印(コチラウインク)