いつもお読みくださりありがとうございますheartful kombucha studio です。

初の遠方でのセミナー開催!
大盛況に終える事が出来ました。



今回、会場となったのはこちら
ル プランド ルミエールさん

{A4753B66-6AD4-41AA-A377-9E4172FBA19C}

オーナーの鎌苅光代さんには本当にお世話になりました。

初の大阪開催でドキドキの2人
{D87EAB1C-14EE-47B0-A8C4-A6673693112C}


素敵な会場でテンションがあがりますおねがい

{06D1EF8A-5FA7-41A7-B8FB-C659AB8AB01B}

{97D851B1-2FFE-49D4-96BD-85C2A528CC2D}
{7FC64A55-6A80-4CB0-A5D5-3CD9F1D546BB}
真剣に熱く語る私たち
{D1B3FB8F-EB94-483D-879C-BA68240B9408}



美容や健康のアンテナが高い素敵な女性がたくさん集まってくださいました。
{5E74BFD3-059E-4C3B-BB90-CB429770CA0C}

 
{4782DB4F-D6C4-4CC7-81B1-61CF6A044F96}
デリケートなコンブチャちゃんたち
大事に大事に新幹線で運びました〜〜
{BA213F3F-FC83-4974-BFC9-FE4E72D38A96}

ハリオやオリジナルハーブティーの販売もしましたよ
{0941C61A-3158-487C-8C9E-BA25F20AEAFE}

セミナー終了後はランチを頂きながら懇親会^_^

ドキドキのセミナーでしたが多くの皆様にすごく良かった!と言って頂けて幸せなひと時を過ごしましたおねがい


今回、土地勘のない私たちがこのようなセミナーを開催できたのはたくさんの方のご協力があってこそでした。

先ずは幼い頃からの姉妹のように育った従姉妹の中野雅代ちゃん‼️アシスタントとして荷物の搬送や受付、片付けまでテキパキとこなしてくれましたニコニコ
{5556711C-8D98-49B8-B2A8-017F0E5DECC8}

集客のお手伝いをしてくださったのは
平沢美奈子さんと植田みやびさん
{E8C218A9-F003-4EBD-B079-B455D297AFF9}

お綺麗すぎて緊張しましたが、気さくに接してくださり嬉しかったです

本当に思い出に残る第一回大阪セミナー!

上級コースのご要望や基礎コースの次回開催も多くのご希望頂きまたこれからがワクワクになりましたラブ


これからも2人で力を合わせて頑張って参ります爆笑
{C878B4EA-D7EE-48A7-8273-F69E8A30D896}

今後のセミナーのスケジュール

10月6日 11時〜12時半 渋谷近辺
10月13日19時〜20時半 渋谷近辺

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ