こんにちはおねがい
heartful kombucha studioの小宮山順子です。
本日もご訪問くださりありがとうございます

ソウルレポパート3
K-QEENコンテストのレポートの続きです。

韓国のソウル文化社で発刊されている「woman sense」というアラフォー向けの雑誌の中の企画のコンテストがまさにK-QEENコンテストおねがい

光文社の美ST企画の国民的美魔女コンテストと全く同じ立ち位置なんですね照れ

はい!早速コンテストのレポ、スタートですウインク

着席スタイルなので落ち着いてしっかり観られます
私たちはなんとVIP1という一番メインのお席手厚い歓迎に感謝です
{47C67552-ED52-4170-9A1B-35907F00AAB8}

立派なパンフレット
{110D1D18-A8D2-4349-83D1-DAA914F8CF17}


中身はファイナリストの紹介
見入ってしまいます
{D4844DDB-3A8D-46B7-8A79-D9EAD8D76430}


お食事はしっかりフルコースです
{F66A98E9-5599-474F-ADB7-66D13F9E3262}

{41238192-2379-4F91-AB51-3A3F295F32DD}

{69DA8370-DDD6-4308-AE17-0D5A0B2F919C}

{A47A30BB-C469-4DCD-9DFF-94B10C3D9491}

王道フレンチはどれも美味しかったですが、特にフォアグラ入りのラビオリが美味しかったです。

食事が終わる頃に演幕スタート
{FB6B4C3A-6121-4E7A-AEFF-367B6D92022F}

韓流に詳しくないのでお名前、忘れてしまいましたが、とても歌唱力のある方や 歌って踊れるアイドルの方々が華やかに舞台を盛り上げていました

{2B88DA2F-89E5-47E2-84E6-4F118415AF8A}

そして20名のファイナリストが登場おねがい
{D2942869-AD79-43EC-B067-CDB0CEBCC94F}


10名ずつに分かれてダンスをしたり
{53B6FD9F-B410-44CC-8723-8AB3217CFC06}

自己PRの一発芸をしたりします
{4453B5C3-DA54-4BFF-9D74-139393EBE55C}
 

その後また男性ボーカリストさんの一幕があり、そのあとはファイナリストさんたちが家族への思いを込めたメッセージVTRが流れて(かなりお涙頂戴的な感じにうるっときます…)
{283FD8F2-80BD-4504-9F22-310CE7908427}


そして…いよいよ私たちの出番…


ドキドキです笑い泣き


続きはパート4で…💛


今後のセミナーのスケジュール

10月6日 11時〜12時半 渋谷近辺
10月13日19時〜20時半 渋谷近辺
金額7000円
セミナーの詳細を知りたい方はこちらへ

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ