こんにちはニコニコ
heartful kombucha studioの小宮山順子です

本日もご訪問くださりありがとうございます!

ソウルレポ、しつこいぐらいに実はまだあります

K-QEENコンテストが終わって興奮冷めあらぬ状態で、地元の方が屋台に連れて行ってくださいました!
こーゆーところは旅行者だけではなかなか行けないので貴重な体験でした。
{6C195DFA-2317-4606-9CD3-ACD7CBF34C38}
見上げると上にトイレットペーパーが吊るされていて(しかもこのテント中にたくさん!)かなりの衝撃を受けました!
{B74F3C69-5A08-44BD-97FF-03B6617DF145}
お酒が好きなやよいちゃんお食事も美味しいからお酒も進んじゃいます^_^


そして翌日はサクッと小一時間明洞へ
{5E9A3ABA-B834-4249-B068-7B36EFD2F6B0}

そしてその後は今回、編集部さんのご紹介で受けさせていただいたスパ 『ジャスミンラロク』へ

http://jasminraroque.com/

SERIという有名な美容院の4階にあります。


{D84D1F04-F543-4EAC-93D9-048350B5F45A}
狎鴎亭というおしゃれ地区にあります


{42905964-2C92-4905-8FAC-DF61D86C3AB7}

{BB019677-7F04-496A-B5AB-CA5B21EDE38A}
全て天然の成分で作られたこちらを使うのですが、お顔のクレンジングも髪の毛もこれ1本という凄さ!
それってどれだけ良い成分なのでしょう?
香りも良くて癒されます
{99A888D8-7381-4C6A-A6B5-9AFFF3D75D9A}
2人で並んで施術〜
{7A80F95B-78BC-4721-BCBC-56BD62A6B652}
頭の先から足の先までオイルトリートメントを施してもらい、シャワーを浴びたら髪の毛を洗ってもらい更には髪まで乾かしてもらい完了!

至れり尽くせりな2時間のコースとなりました
{A673C8DA-3F2C-44CF-96BD-FDF6360CEF4F}
心なしか顔周りがスッキリ

韓国に行ったらまた行きたいと思うスパでした。

スパの後は現地で人気のかき氷を食べに
{C8875C80-F164-422D-B233-66AAAC5D9FBE}

きな粉とお餅、あずきとお餅が絶妙で美味しかったです。

はい!これにてソウルレポートは終了です。
次回は2泊ぐらいしたいなー



今後のお講座のスケジュール


10月13日19時〜20時半 渋谷近辺
金額7000円
セミナーの詳細を知りたい方はこちらへ

お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971


最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ