こんにちは、heartful kombucha studioです。
本日もご訪問くださりありがとうございますピンクハート

先日、こちらのブログを楽しみにしていてくださる方にお会いして、もっと更新してくださいおねがいとおっしゃってくださったのが嬉しすぎて早速アップですキラキラ

というか、さぼっていてすみませんアセアセ


さて、今回は10月10日に横浜のセンター北駅近くの公園で行われたオーガニックマルシェに出店してきたお話しニコニコ





順子ちゃんがアンバサダーとして務めた遺跡オーガニックマルシェ@横浜流れ星

私たちにとって、全く初めての経験で、お店の飾り付けやらなんやら、全くできないガーン
なんといっても私たちはこういったセンスがないのですえーん




(笑)(笑)(笑)
とってつけたようなミランダカー笑い泣き
ミランダもびっくりしてるよねてへぺろ

それでもなかなかご好評いただき、4杯も買いにきてくれたお兄さんもおねがいキラキラ

オリジナルハーブティーも試飲していただき、皆様の「おいしー」のお言葉に幸せ気分になっていました







そして、順子ちゃんのトークイベントでは、私のほうが緊張しててキョロキョロ
でも、相変わらず堂々とアナウンサーのような天使の美声でしっかりとお話しをしていた順子ちゃんでしたハート






その他にもやよいちゃんの親子ヨガもありましたピンクハート







出店していたお店もかなりツボりまくりのお店ばかりで、山のようにお買い物口笛

シリカ水
上田の乳酸菌パウダー
なんかすごいおいしいスーパーフードチュー
オーガニックワイン

あとは飲んだり食べたり爆笑

ちゃんと働いていないわたしニヤリ雷


そして、遊びにきてくれたお友達






お手伝いしてくれた一美さんキラキラ

皆様に感謝感謝の幸せなマルシェでした。





この公園も遺跡がたくさんあっておもしろい!!


大好評でしたハートありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


ガーベラ今後のスケジュールガーベラ

上級コース
10/25 11:00〜13:30
10/31 11:00〜13:30

基礎コース
11/8 11:00〜12:30 (未定)

お講座の日程やお問い合わせはこちらまで!

heartfulbio@gmail.com

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいキラキラ