みなさまこんにちは。

heartful  kombucha  studioの小宮山順子です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。



さて、今年の春は寒の戻りが激しくなかなか春服が着られなくて困っていますが、その分桜が長く楽しめてとても幸せです🌸



桜は私にとって特別なんですラブ

うちの娘も息子も4月生まれで、娘は名前に桜という文字もつけているほど…


生まれた時に病院から見た桜が本当に綺麗で…✨

そんな想いもありまして大好きな桜がこんなに長く楽しめている今年は本当に幸せですデレデレ


はい!そんな話はさておき、先日いつもお世話になっております戸田麻紀さんからシークレットお花見パーティーにお誘い頂きまして行ってまいりましたよお願い



市ヶ谷から飯田橋にかけて外堀通り沿いにずーっと並ぶ桜が圧巻でした。

{D4294BFD-DC00-48F2-BD34-AFC641018BD9}



こちらは会場からの眺め
{BC326BB5-F922-4544-9DD1-D4880C2D9397}


カメラの技術が低くて凄さが伝わらないのが残念💦笑い泣き
せめてパノラマで撮れば良かった。

ビオマルシェのアンバサダーメンバーの皆様と💛
皆様素敵な方ばかりでいつも勉強になります✨{2AC0FE5C-986D-4252-A18F-75AF4C2F3E47}


亜弥先生は娘ちゃんの入園式後に駆け付けてくれてパチリ📸
神楽坂サロンの奥山社長と元横浜市長の中田さんやshoシェフもご一緒に💛
{5319F254-856F-415F-ABCA-2C0E2E29CEA5}


お料理はブログでもご紹介したことのあるshoシェフケータリング

過去記事はこちら↓

体が喜ぶお任せコース | heartful kombucha studioのブログ
/heartfulbio/entry-12255552777.html


一周年記念パーティーレポ① | heartful kombucha studioのブログ
/heartfulbio/entry-12242908096.html


視覚から食べたくなってくるこの鮮やかさ‼️




{CF86B449-1F5B-4AE3-BA78-020FC6E31E67}


綺麗でしょ✨
{70434FC9-13B0-4B53-8000-16578BF337C3}


個人的にはかぼちゃと黒豆のが好きだったなー💛
{1CFBD0C7-FA57-43E7-8514-65A60CB4F2AC}
 

ピンクのはいちごにホタテが入っていてびっくり
{272B4CDA-6F8C-4812-A6B3-20BC443D75BC}


オーガニック素材が95%以上というこだわりがすごい!

たらふく食べてもうこれ以上は無理!と思ったのに夜ご飯はモリモリ食べちゃいましたよ💦

やはり消化が良いっ食べ物ってすごいんだなーと実感。



そして、この日は戸田麻紀さんのビックニュース!(以前から聞いていたけどね笑)のキックオフパーティーでもありましたおねがい


それは7月末よりスタートするビオマルシェ@ミッドタウン‼️

本当におめでとうございます。


heartful  kombucha  studioとして出店するかはまだ決定ではありませんが決まりましたらまたご報告させて頂きますねウインク


素敵な場所でのビオマルシェに多くの方にご来場頂けますようにビオマルシェアンバサダーとしても宣伝していきたいと思います。


以下、戸田麻紀さんよりマルシェ詳細となります。


*********************


【Vivre de BIO Marché 

                   in Tokyo Midtown】☆

〜究極の上質こだわりマルシェ〜


◆ご報告◆

この度。

Vivre de BIO Marchéの東京ミッドタウンでの

開催が決定致しましたーー‼️💕💕


2017年7月より

毎月第4週、土・日開催!

10:00〜16:00

雨天決行(荒天中止)

東京ミッドタウン 外苑東通り ガレリアゲート前


主催:東京ミッドタウン/Organic Hills


住所:東京都港区赤坂9-7-1

………………………

7月22日(土)、23日(日)スタートです‼️

乞うご期待💕


今後は日本の中心部である「東京ミッドタウン」より、オーガニックなライフスタイルの提案を、更に全国に発信していきたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

………………………...………………………

出店者様、募集致します!

まずはお問い合わせ下さい。


【Vivre de BIO Marché】

https://m.facebook.com/bio.marche.organic.hills/


【mail】

organic.hills@queen-t.jp


【Vivre de BIO Marché 】

http://www.bio-marche.net


………………………………………………

🍸お講座スケジュール🍸


◎基礎コース

4月17日 11:00〜12:30 空席あり


4月27日  11:00〜12:30空席あり

【講座代】
7,000円




【お申し込みはこちら⬇】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971

本日もお読みくださりありがとうございました😊