こんにちは!heartful kombucha studioですおねがい
本日もご訪問ありがとうございますウインクキラキラ

さて、だんだん暖かくなるとキンキンに冷えてシュワっと爽やかな炭酸が楽しめるコンブチャを体が欲する時期ですよねトロピカルカクテルキラキラ

でも冬って暖かい飲み物もを飲みたくてコンブチャをあまり飲まなくなってしまったって方もいるのではないでしょうかキョロキョロ

私もズボラ人間でして、カスピ海ヨーグルトやケフィア、ヌカなどを最初こまめにやるのですが、1ヶ月もしないうちに段々やらなくなって、、、アセアセそして蓋を開けるのも怖くなってガーン

そうです、ズボラな私はよく知っています!毎日手をかけるってとても面倒ニヤリ

コンブチャも結局は毎日手をかけなきゃすぐにダメになっちゃうよねショボーンって思いますよねイエローハーツ

冬の間コンブチャを放っておいてしまってこの後どうしよっかな??って思っている方も

安心してください、コンブチャを復活する方法ありますウインクキラキラ



スコービーさえとっておいていただければ、アルコール臭くなってしまった方も、酸っぱくなってしまった方も、また美味しいコンブチャ復活できますよーおねがいラブラブ

そう!コンブチャって自分の都合で休んだり復活させたりできる飲み物なんですハート

どうですか?ぐんと身近になったでしょルンルン

コンブチャマイスターの私だって、今日は寒いしコンブチャは飲まなくていいやーなんて日ありますチュー
そんな日が続くときは思いきってコンブチャをお休みして、また暖かくなって飲みたくなったら飲みましょハート
無理して続けなくていいんですウインク

私達のレッスンに参加したことがある方で、コンブチャを復活させたい方、新しいスコービーが必要な方は是非ご連絡ください流れ星

※復活の場合は現在のスコービーの状態によって方法が変わってきますのでお気軽にご相談くださいませーラブレター

heartfulbio@gmail.com

本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございましたニコニコルンルン

ガーベラお講座スケジュールガーベラ


◎基礎コース
4月17日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

4月27日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5月11日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5.月24日  11:00〜12:30 空席あり<豊洲>


【講座代】
7,000円

【お申し込みはこちら⬇】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971