こんにちはピンクハートheartful kombucha studioですラブ
本日もご訪問くださいましてありがとうございますキラキラ

今日は嬉しいことがあったのでハート多めでウインクキラキラ

さて、タイトルにあるジュンティーって知ってるニコニコ??順子先生の名前にちなんだジュンティーってわけじゃないですよニヤリラブラブ

日本ではなかなか出回らないジュンティーなんですが、こちらは緑茶とローハニーで純粋培養されたコンブチャのことをいいます拍手ラブラブ
いわば、コンブチャのサラブレッド馬キラキラ
緑茶、ローハニー、共に殺菌作用があり、菌を育てる環境としては好ましくありませんプンプンもやもや
それでも、そんな厳しい環境の中で緑茶のカテキンやローハニーの豊富な栄養成分と共に生き抜いた菌膜から作られるコンブチャをジュンティーといいますラブピンクハート


真ん中の白いのねウインクキラキラ

このジュンティーの菌膜から産み出されるコンブチャの特徴は、クリーミーな炭酸と雑味のないクリアなのど越しラブラブラブ
そして栄養満点のコンブチャドリンクを作り出してくれますキラキラ

こちら上級コース以上でジュンティー菌膜付きレッスンもやっていますルンルン

普通のコンブチャ菌膜もそうですが、どれだけ信頼できる相手からもらえるかが重要です上差し
育つ環境や方法によって全く違う生き物になるからですニコニコ!
使っている材料、環境がわかり、菌膜が美しいものを選んでくださいねハート

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました照れ音符

ガーベラお講座スケジュールガーベラ


◎基礎コース

4月27日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5月11日  11:00〜12:30 空席あり<渋谷>

5月24日  11:00〜12:30 空席あり<豊洲>


【講座代】
7,000円

【お申し込みはこちら⬇】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3b96174415971