ニューサントリー5 | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

ニューサントリー5にてレギュラーライブでした!ブログ当番Saxドン川上でございます。

{949FE012-9C63-42B9-B069-95A6D92C432C:01}



今月もご来場ありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

{1F19A4A3-5F89-4C38-877E-FD68D8A754BB:01}

今回でレギュラー出演させて頂くようになってから、ちょうど1年 ニューサントリー5


{52215F5B-CC2F-4E2D-8BE0-0D6516D7800B:01}


毎月、あれこれ試行錯誤しながら、みなさまに楽しんでいただけるようやってきました。

{C5379C8C-64AB-4FF9-8282-CB9610711F93:01}
*良きライブの為にはムダ毛の処理も欠かせません。ハーフパンツでいつもライブする為に脛の毛 お手入れ 必需品を見せてくれた keyあんどー

{7F1CD126-6878-4C1E-AFC4-D1BBCA8EB099:01}
* "髪の毛を短くしてから、寝癖が酷くって。" と照れ臭そうにいいながらもライブ前に前髪を念入りに整えていたDrmモコちゃん 


{7A973C9D-3D02-41AC-A29B-E2B5809FF614:01}
*前髪が長すぎて、目をつぶらないと目に入って痛いワタクシ。明日髪の毛切りに行きます。半年ぶり。

{06297B67-CAC3-41FD-92BE-5343E9026EEF:01}
*リハ終わり、お弁当を買って公園でキャプテンとピクニックをしたので、いつもの三割増しでグルーヴしました。来月もピクニックするらしいです。梅雨だと思うのですけど、キャプテン曰く"俺は大体晴れやから"




来月は6/28 火 チェックしてみてくださいね!晴れます。

今回のセットリスト

{52AA193D-A4B1-46C2-9583-517FEC954B29:01}
*ナイルパーチ冨樫ノートを勝手に公開 これまでのライブセットリストや、バンドで決めた事などが全部書かれているそうです。バンドが売れた時にオークションに出したい。

ではでは。Saxドン川上がお送りしました~~!