ニューサントリー5 c.tucky | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

とまぁ、日本最初のストリートB-Boyであると言われております
かの有名な松尾芭蕉は言いました。

お初天神に、これまた有名なニューサントリー5というジャズクラブがあります。

ここはそれはもう大変、格式の高さと歴史を感じる素晴らしいお店であります。

我々Heartful★Funksがこちらで月一のマンスリーでライブをやらせて頂けるようになり、早一年が過ぎました。

最初はそれはもう大変高い格式に押し潰されそうになりながら、慣れないスリーステージを何とか、やり切っていたのですが

ここ最近は、周りも見え始め、存分に楽しめるようになってきました。

まだまだニューサンの中ではひよっこの我々ではありますが、物怖じせずファンク出来るようになって参りました。

ここニューサントリー5でのライブは普段の我々とは少し違い
クラシックソウルの名曲達や、ジャズのナンバー、はたまた往年のディスコヒットなどカヴァー中心のセットで挑ませて頂いております。

お客様方はそれはもう百戦錬磨の耳の肥えたお客様が多く、大先輩にエイっ!とする気持ちで頑張らせて頂いております。

我々としましても、ルーツの音楽を知る事は勿論、大先輩方からの有難いお言葉アドバイスにいつも助けられており、とても勉強になっている一夜なのであります。

そんなニューサンでのライブは毎月第四火曜日。
今月も、温故知新の精神でご機嫌にやりたいな。と思ってます。

先月の僕らと今月の僕らは違うし、来月の僕らもまた違う。
でも毎月歩を進めているような、そんなライブにしたいと思ってます。

行かふ年も又旅人ではありますが、年月に厚みを持たせていきたい。
とそう思わされるニューサントリー5

是非一度ニューサントリー5遊びに来てみて下さい。よろしくお願いします。


■7月26日(火)

@梅田ニューサントリー5

OPEN  17:30

LIVE START
1st   19:30〜
2nd  20:40〜
3rd   21:50〜

カバー(テーブル)チャージ ¥1100
ミュージックチャージ ¥700
1ドリンク1フードオーダー制

Heartful★Funksで毎月第4火曜日に出演しているジャズのお店でのファンキーショー♪

ニューサントリー5 HP
http://www.newsuntory5.jp