11/20 駒川中野コーラルベイLIVE!ナイルパーチ富樫 | Heartful★Funksのブログ

Heartful★Funksのブログ

大阪を中心に活動するShow Upファンクバンド、Heartful★FunksのBlog!

不定期更新ですが、ライブ情報や、メンバーのプライベート感満載の情報をお届け!

お久しぶりのブログ更新‼︎

9、10月と2ndアルバムのレコーディングでライヴも少なかったのですが、11月に入りようやく完成しました!

完成後、一発目のライヴは駒川中野コーラルベイにて。

今月で21周年を迎えた駒川中野の大型アミューズメントライヴバー・コーラルベイ!

いつもHeartful★Funksを楽しみにしてくれているチームコーラルのみんなの前で久しぶりのファンクでした。


いつものコーラルの大盛り上がりにテンションが上がってか、パーカッション・ニーチェ池田がドラムを叩きだしました。

{33284310-0A58-4D1F-88CA-B99B421C4797}

見よ!
この真剣そのものの表情!

もともとはドラマーだったんですよ。


それにつられてmoco.が

{2F20A121-47E0-405F-8BFB-61FA657FE007}

レッチリのロンTを着てコンガを叩いています‼︎

{69A6DF7C-E252-406D-8987-1632A9340CAC}

2人の即興ビート対決が始まりました!

そんなレアなシーンもあり、いいコーラルライヴになりました。


来てくれたファンキーズ、ありがとうございました☆

また来年もコーラルは欠かさずライヴしたいですね〜♪


そしてそしてついに完成したHeartful★Funksセカンドアルバム
『Kickin' The Epoch』(キッキン ジ エポック)のリリースまで1カ月をきりました!

リリースは12/17!

そして12/17.18とリリースワンマンライヴ!
チケットは全てセカンドアルバムCD付きで、2日通しにはオリジナルタオルが付いてきます!

盛りだくさんの内容でお待ちしてますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪♪


■12月17日(土).18日(日)
Heartful★Funks 2ndアルバム
『Kickin' The Epoch』
リリースワンマン2DAYSライヴ‼︎

@THE LIVE HOUSE soma

OPEN  18:00
START  19:00

TICKET (2ndアルバム
『Kickin' The Epoch』CD付)
1日券 前売り¥4000/当日 ¥4500
2日通し  ¥5500(オリジナルタオル付)
各ドリンク代¥500別途

ローソンチケット発売中
(Lコード54969)
ローソンインフォメーション 
0570-000-777
(営業時間10:00-20:00)

※CDは会場受付でお渡しします。

※チケット購入済みの方から先にご入場頂きます。

※開演時にご来場頂きますと開演が押してしまう恐れがありますので、開場時18:00にお越しください。

お問い合わせ
THE LIVE HOUSE soma
06-6212-2253

Heartful★Funks OFFICIAL
http://www.heartfulfunks.com/

{428DD278-C3A3-4D27-90AD-83E1B28E0318}