笑顔が素敵な紳士の魂のお誕生日! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

魂のお誕生日おめでとうございます㊗️
光の仲間の誕生です🎉🎉🎉


『いやー、びっくりしました。
人生は修行で苦行でもあり
死んだら終わりだと思っていました。

根本的な事を知ると人生感が変わりますね!
これは素晴らしい!!

楽しんでもいいのですね。

本来の自分を意識できた事は
大変嬉しく心強い気持ちを持てました。

本来の決めてきた自身の生きる目的
ワクワクする感動と行動を
追求して生きる事の大切さを理解できました。』




どんな人生をおくりたいですか?
今まではどうでしたか?

そんな問いかけから始まったアデプトプログラム。

冒頭で、たくさんお話しをお聞かせいただいき
飛び出してきたキーワード。
後から後から、そのキーワードが出てきては
解決していきましたね😊



人の役に立ちたい!
自分の力をもっと発揮したい!

終始目を輝かせて
ご受講くださいまして
ありがとうございました😊✨✨✨✨✨

第二の人生を整体師として献身的に活動中
笑顔が素敵なジェントルマンの
第三ステージがはじまりました❗️

ますます輝いていかれますね☘️
これからの活躍が楽しみです😊



古からの叡智を受取り
本来の自分を取り戻していくことで
他の人の意見に左右された枠から解放されて
自由に生きる事がはじまります。

自分が主人公としての
人生を生きる事がはじまります。

8000年前から続いてきた
ミステリースクールのアデプトプログラム。
古の王、女王が学んでいた形而上学で
人知を遥かに超越した大スケールな
人生にシフトしていきませんか?

あなたの本当の人生の目的は何なのか?

知りたい方は、是非ご受講くださいね😊

あなたが変わると世界が変わる✨
世界平和への第一歩にも繋がりますよ。


ベルアデプトプログラム募集中
6月23日24日(木・金)
6月25日26日(土・日)
その他ご希望お日にちをお知らせください。
ご相談して決めましょう。




【リラックスして優雅なお茶会】





柏で瞑想会イベント✨
あと一名さま ご参加可能です😊
5月15日(日)13時30分〜柏市東柏
(お申込みいただいた方に直接ご案内します。)
参加費2,000円
⚫︎自分と繋がる至福の時間 MAX瞑想システム™️
⚫︎優雅なお茶会&人生を豊かに生きる為のお話会&エネルギーを動かしてみるエクササイズ付き
⚫︎古代シュメールの神・エンキの無料チャネリング

オプションメニュー
⚫︎潜在意識を呼び起こす!古代から伝わる秘儀✨ DNAアクティベーション®︎体験版20分3,500円30分5,000円
⚫︎心も体も元気に安心してイキイキ生きる為に✨
エンソフィックレイキ体験版10分1,000円



天空の瞑想会
5月23日(月)満席
5月29日(日)13時30分〜
参加費1,000円


赤坂瞑想会
6月13日(月) 午前と午後
赤坂見附駅から徒歩7分の会場で
詳細は改めて




先行告知!
亀戸の犬カフェ
カフェ結び イベント✨
6月18日(土)
詳細は改めて



最近の個人セッションで大人気中〜✨
安心してイキイキ生きるためのお手伝い❣️
エンソフィックレイヒーリングモダリティ 
を是非受けてみてね😊
赤坂ステーションでお待ちしてます✨
詳細・お申込みはこちらから☟