びっくりです!(^^) | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは😊


キングソロモンヒーリングモダリティ✨

を受けられましたお客様から

嬉しいご報告をいただきました。






『セッションの後、感想も書けないくらい

ぐったりしていたのですが、

帰り道、気づいたら

鼻歌を歌いながら歩いていました😆

鼻歌なんて歌ったことないですからびっくりです。』




あらまぁ〜✨音譜音譜音譜音譜


それは嬉しいご報告です❣️

気持ちも身体も軽くなってきましたね👍💞




今まで生きてきた中で培ってきた

自分だと思ってきた自分。

その仮面を

毎回毎回のセッションで取り外していきます。


見えていないボディの領域を整えて

10回完了すると

スーパーヒューマンに✨✨✨


本来の自分の姿を

バン❗️っと出して

本来の自分のパワーを発揮していくことになる。


そんなことが起きてくる

キングソロモンヒーリングモダリティ。






アデプトプログラムを受けられました方に

おススメしています。

不必要なものから解放されて

人生が加速していきますよ。




では本来の自分って

いったい何なの?

と思われた方は

是非アデプトプログラムのご受講を

おススメします。



変わりたい方

人の役に立ちたい方

経営者の方

宇宙好きな人

心理学を学ばれている方

定年退職が近づいてきた方

子育て中の方


生きている全ての方に!


自己実現への最強の方法を知ることになる

アデプトプログラム


もともとの自分に戻るプロセスが

始まります!


人生観が変わります。







天空の瞑想会

5月23日(月) 満席

5月29日(日)13時30分〜



赤坂瞑想会

6月13日(月)

10時30分〜   14時〜





瞑想会

個人セッション

アデプトプログラム

ご希望の方はこちらからどうぞ。