TRUEタロット年間リーディングは役に立つ! | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。


ご無沙汰してます。
ブログの更新、久しぶりです😊


夏の鹿児島での魔法の祭典。
秋になり冬の到来とともに
今年も終わりに近づいてきました。

早いな〜。





今日はタロットの学びをしましたよ!
核心に迫る答えが欲しい方は是非✨

マダム花づ子のTRUEタロットを受けてみてくださいませね💕


一年間の様子が分かる❣️
年間占いが大好評です✨✨✨

こちらは来年の1月末迄受付中❣️
この機会を逃さないでね✨




さて来年はどんな年になるのかな?

どんな風にしていこうかな?


そう思っている方にお知らせです✨


サイキックフェア2023

2023年1日9日に開催しますよ😊❤️❤️❤️


楽しみにしていてくださいね✨


詳細は次回の記事で👍




アデプトプログラムから本当の人生がはじまる!

https://heartfull-salon87253.amebaownd.com/