ウィッカ満月のセレモニー瞑想 | 愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

愛知県豊田市・宇宙の原理と自己発見、形而上学セミナー・南形花づ子のブログ

形而上学&ヒーリングサロン・REBORN。マダム花づ子のブログ。
本当の自分を知る旅がはじまるアデプトプログラム。あなたが変われば世界が変わる!
安心してイキイキ生きるためのお手伝いをさせていただきます。

こんにちは😃


ブログ、久しぶりの投稿です。

昨日は満月🌕 そして中秋の名月と重なりまして

貴重な日となりました✨


ウィッカ満月のセレモニー瞑想✨

開催しました。




素敵なプライベートサロンをお借りしての

ウィッカ満月のセレモニー瞑想は

神聖で、なおかつJOYいっぱい✨


ハーブをすりすり、すりつぶして御守りを作りました。

LOVEにするのか?

豊かさにするのか?


迷ってしまいまう…😃


どちらをお選びいただきましても、

お集まりの皆さまと一緒に、皆んなでダンスしてエネルギーをチャージしていきます✨



ダンスタイムが、楽しかったね🎵

土、水、風、火の元素のエネルギーを動かしましたよ💞




おやつタイムも、また楽しい〜✨

ハーブティーと、一つ一つ吟味して選んだ果物🍎

美味しさは特別でした✨


ウィッカ満月のセレモニー瞑想

モダンミステリースクールのセレモニーを

ご体験いただける、素晴らしい機会となります。


次回は

10月28日 愛知県知立市にて開催予定

10月29日大阪にて開催決定


大阪のお申込は







お近くの方は、是非ご参加くださいね☆



形而上学が学べる

モダンミステリースクール 

世界60ヵ国に広がっています。


先ずはアデプトプログラムから✨


今日も善き一日を❣️