皆さま、こんにちは。

一宮 花です。

 

今日ご紹介するカードは

『Angel Cats~こねこたちからの45枚のメッセージカード』

2007年初版のカードです。

 

メッセージはとてもシンプル。

解説が必要無いくらい。

猫が大好きな方達にはとても喜ばれます。

 

今朝私が引いたのはこちら。

 



この子猫ちゃんも可愛い!


小さな頃飼っていた猫で、

1番可愛くて甘えん坊で大好きだった猫は


パセリ。


短大に進学して、実家を離れていたうちに

死んでしまい、亡くなる時にそばにいられず、しばらく悲しみから抜け出せなかったです。


パセリが、足が太い男の子だったので

私が猫を見る時のポイントは足の太さ。

足の太い猫ちゃんなら、きっとパセリのよに、頭が良く、甘えん坊で懐っこい猫だろうと思いこんでいます。


ターラも、足の太い男の子でした飛び出すハートキューン




 

☆☆☆

 

 

虹 一宮花のホームページ・天真爛漫~竜宮ぷらねっとはコチラです→

 

【郵送】水瓶座新月の護符 

【郵送】水瓶座新月のアロマオイル

【受講生限定】正しい祝詞CDご購入いただけます

 

☆受講料等お支払いにPaypal(クレジットカード)ご利用できます

 

 

 

メモ  各種講座のお申込みはコチラ→

 

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援