皆さま、こんにちは。

一宮 花です。

 

小さい時から、夜、家の玄関を出て空を見上げると

オリオン座が輝いていました。

 

そしてもう一つ、プレアデス星団を見るのがとても好きでした。

 

最近恒星パランを調べていて、自分の恒星パランをノートに書きながら

星座名も隣に書いています。

 

私にエネルギーを与えてくれる恒星はリゲル(オリオン座)です。

 

リゲルはオリオン座の足元にあって

とても見つけやすい星ですよね。

 

私の場合、リゲルは太陽の上昇と同時に昇るので

 

言葉や行動で、混沌に秩序をもたらそうとすることに費やす人生。

人生のパターン、世界の複雑さが見える生まれながらの能力。

とあります。

 

オリオンの守護の元にある星リゲルが

ふとした時にオリオン座を見たくなる理由だったのかなと思いました。

 

今でも実家の玄関を出れば、オリオン座もプレアデスも

こどもの頃と変わらず見ることができます。

 

そして駐車場からは、北斗七星が見えます。

 

 

北斗七星が見えると、何となく安心しませんか?

 

 

☆☆☆

 

 

虹 一宮花のホームページ・天真爛漫~竜宮ぷらねっとはコチラです→

 

【遠隔】1月30.31日 立春前の竜宮式神氣遠隔ヒーリング

【郵送】水瓶座新月の護符 

【郵送】水瓶座新月のアロマオイル

【受講生限定】正しい祝詞CDご購入いただけます

 

☆受講料等お支払いにPaypal(クレジットカード)ご利用できます

 

お申し込みはコチラ→

 

 

 

メモ  各種講座のお申込みはコチラ→

 

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援