2日ぶりの、宇都宮は雨 雨

慌ただしく 夕方からのレッスンの準備しているところに、、


凄いもの 届きました!

その名も    大地の樹 !!


kumiのブログ-2011080300290000.jpg

う、う、うちの、、大地 ビックリマーク じゃないですか!


(全国に どれだけたくさんの 大地くんがいることか!

でも、、、うちの! と 思ってしまう、、よその大地くん

ごめんなさい、、、)


きっと、 これを届けてくださった方も、、、

うちの 大地 ビックリマーク って、思って 送ってくださったんだ クラッカー

その気持ちを思うと、、

じ~ん  ドキドキ


わぁ~ か、か、 感激 !! とおり越して、、、

目元 ゆるんだ、汗  うるうる~  


感激の涙ぬぐって、、、お味はお預け、、

さあ、レッスンです DASH!