再び、「WORLD HIPHOP CHAMPIONSHIP 2013」の空き時間にSTRIPに繰り出します!

 

 

ARIA

2005年に来た時には、なかったホテル。LAS VEGASには珍しい近代的な外観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARIA」の向かい側は「Harley Davidson Cafe

壁から突き出た巨大ハーレーが、これぞアメリカ!ですが、2016年にクローズしてしまったそうで、残念。

 

 

 

 

 

m&m's」 LAS VEGASにきたら、やっぱりここには立ち寄りたいです!ただの店舗にあらず。エンターテイメントしてます。

 

かっこ可愛いNASCAR「TOYOTA CAMRY」

 

 

圧巻!

 

 

お土産はこちら。

 

 

お名前入り!

 

 

 

バイバイ!また来年もね!

 

 

 

VISIT LIBERACE EXHIBIT

ゴージャスダイヤモンド

 

 

 

 

 

こちらも、LAS VEGASらしいハイヒール

 

単純なので、夢見る少女に戻ります!

 

 

大き過ぎて画面に入れるのが大変!「MGM」金のライオンは高さ20m。全米で一番大きな銅像だそう。

 

 

 

MGM」の向かいは「NEWYORK NEWYORK

STRIP(ラスベガス通り)とトロピカーナ通りが交わる、大きな交差点。

LAS VEGASの猛暑の中、「ARIA」からこの辺りまでSTRIPを南下すると、結構クタクタになります。

 

 

LAS VEGASの自由の女神。

 

 

これ!(DAICHI画伯)

 

 

この左側が自由の女神。全てが大き過ぎて、全体がフレームに収まりません。

MGM」「NEWYORK NEWYORK」「TROPICANA」「EXCALIBUR」が向かい合っているこの交差点は、大きな歩道橋で繋がっています。

 

 

ところで、写真を見返していて、あの動画の撮影場所は、この辺りだと気付きました。どの辺りか想像しながら観るのも楽しいですよ。

 

https://youtu.be/Ak8z1Ycr14w

Solo Dance Movie「Pipe Dream」

 

 

 

2017年には、この歩道橋の改良工事がされたと言うことですから、今はどんなになっているのかしら。みんなの大好きなLAS VEGASが舞台になるPVをイメージイメージ♪

 

 

HERSHEY'S

 

 

 

EXCALIBUR

 

 

そして「JABBAWOCKEEZ」を観た「LUXOR