ビタミンC をマイクロキャプセルでフレッシュキープ | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

ビタミンC をマイクロキャプセルでフレッシュキープ

  ALOHA 晴れ


  4月になって、日ごとに本来のハワイらしい気候になって来ました。


  

              Pali Notches
            Image by Kent Kawahara


  これから、日に日に、紫外線の強い季節に近づいていきますね~
  最もハワイは、一年を通して紫外線が強いので、常に紫外線から
  のダメージを意識して、スキンケアー、ボディケアーを
  心がけております。

  さて、”しみ” を作り出すメカニズムは、皮膚細胞の酸化、そして、
  その酸化を改善予防するスキンケアー成分のビタミンC
  Advance Active Radiance Serum をご紹介致しましたが、
  
  今回は、ミュラドのもう一つの ビタミンC をご紹介致します。

         Essential-C Daily Renewal Complex
            1.0 FL OZ / 30 mL $95.00



  Essential-C Daily Renewal Complex は、
  ミュラドのオリジナルのビタミンC です。
  発売から10年以上経ってますが、今でもフアンの多い
  プロダクトなのですよ。 

  ビタミンC をマイクロカプセルの中に閉じ込め、ビタミンE や
  抗炎症成分などとのマッチングもミュラドの(US 特許取得)
  フォーミュラです。
  お肌に塗る事でカプセルが壊れて、
  フレッシュな状態のビタミンC が、お肌にリリースされます。
  
  ジャーに入ったビタミンC、一見クリームのようなのですが、
  ウォーターベースなので、その塗り心地は、
  サラッとしたセラムのようです。


  

       アップ 半年程前にテスターとして封を開けました。

  未だに色は、開封直後と変わってません。
  ジャーに入ったビタミンC 、何度も何度も開け閉めをしても
  ビタミンC が変色(酸化)しないなんて、やはりミュラドの
  テクノロジーだから可能なのでしょうね。

  貴女のお肌に必要なスキンケアーが、きっとミュラドなら
  見つかると思います。

  ミュラドを知り尽くした ハートスキンケアラブラブ
  無料カウンセリング、ご質問 等、ご遠慮なく連絡下さいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
月~土(9時~17時)完全予約制で承っております。
Tel: (808) 945-2351
heartskincare@gmail.com
もしくは、ウェブサイト『予約送信フォーム』より、ご予約下さいませ。 

「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
 ↑クリックしていただけらら、励みになりますドキドキラブラブ