Lanikai Pillbox | フェイシャルサロン「ハートスキンケア」@ハワイ

Lanikai Pillbox

ALOHA 晴れ


  早く仕事が終わった昨日、息子との時間も合い、

  久しぶりにハイキングに連れて行ってもらいました。

  初心者の私の為に 選んでくれた Kailua のハイキングコース走る人
  

  Lanikai Pillbox





  昇り口は、結構な急勾配、土が乾いて、かなり足場が悪かったのですが、
  そこを超えたら、こんなに素晴らしい景色が目前に広がって



  戦争中に作られたらしい、コンクリートの四角い箱の様な建物
  その上からの景色はまた、格別です。
  黄昏れちゃいました~ ビックリマーク

  普段は、サロンとお家の間が、行動半径の私です。
  たま~に、普段の行動半径から飛び出して、
  ハワイの自然を楽しまなければ、損だな~っと、つくづく思いました。
  だって、、、
  ホノルルから車で、20~30分程なのに、こんな絶景が
  見られるのですものね。
  新ためて自然が身近にあるハワイに感謝 です音譜  
  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ハート・スキン・ケア」オーナー友子のブログ
 ↑ クリックしていただけたら、励みになります ドキドキラブラブ